トップページ

10194村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
まむ
ID: wwmamuww
人狼
うたまろ
ID: utamaromaro
霊能者
犠牲 3人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
おめび
ID: omarupoyo
村人
わだご
ID: watakodayo
狩人
処刑 3人
ゆっちゃん
ID: ゆっちゃま
占い師
くろろん
ID: kuro_zkr_
人狼
原人
ID: Genjin
村人
ゆっちゃん は、くろろん を占いました。
くろろん は 人狼のようです。
くろろん 達は、弱音ハク を襲撃します。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 くろろん 2015/11/14 23:18:54
あさ〜
2 ゆっちゃん 2015/11/14 23:20:24
占:ゆっちゃん、くろろん

ゆっちゃん:くろろん●
くろろん:まむ●
原人 が ゆっちゃん に投票しました。
わだご が ゆっちゃん に投票しました。
わだご は おめび を護衛します。
わだご は うたまろ を護衛します。
わだご が ゆっちゃん に投票しました。
くろろん が ゆっちゃん に投票しました。
ゆっちゃん が くろろん に投票しました。
おめび が ゆっちゃん に投票しました。
うたまろ が ゆっちゃん に投票しました。
ゆっちゃん は 原人 を占います。
まむ が くろろん に投票しました。
ゆっちゃんくろろんに投票しました。
まむくろろんに投票しました。
くろろんゆっちゃんに投票しました。
うたまろゆっちゃんに投票しました。
原人ゆっちゃんに投票しました。
わだごゆっちゃんに投票しました。
おめびゆっちゃんに投票しました。
投票の結果、ゆっちゃん が処刑されました。
ゆっちゃん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 くろろん 2015/11/14 23:23:36
これは
*2 まむ 2015/11/14 23:23:45
ワロタ
+1 ゆっちゃん 2015/11/14 23:23:46
録音しよ()
*3 くろろん 2015/11/14 23:23:53
白だしたほうがよかったの
*4 くろろん 2015/11/14 23:23:58
わろた
*5 くろろん 2015/11/14 23:24:06
想定してなかった
+2 ゆっちゃん 2015/11/14 23:24:10
みんなバカヤロ〜〜〜!!!!!
*6 くろろん 2015/11/14 23:24:27
早々に黒だされるとは〜〜〜〜
*7 くろろん 2015/11/14 23:25:00
てかむりやんなこれもうwwwwwwwww
*8 まむ 2015/11/14 23:25:17
次くろろん殺されるだろうから、それを霊能に見せればいいのでは とりあえず狩人っぽいおまるあたりをここで倒しておいて、うたまろちゃん生かそう
*9 くろろん 2015/11/14 23:25:43
なるほど
まむ は おめび を襲撃します。
くろろん は おめび を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ