トップページ

10197村 仕事したい村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
原人
ID: Genjin
霊能者
砂町さん
ID: ゆっちゃま
占い師
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
亀井さん
ID: omarupoyo
村人
まむ
ID: wwmamuww
村人
処刑 3人
だなわたこ
ID: watakodayo
狩人
くろろぬ
ID: kuro_zkr_
人狼
うたまろ
ID: utamaromaro
人狼
砂町さん は、まむ を占いました。
まむ は 人間のようです。
うたまろ 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
だなわたこ が投票を取り消しました。
1 砂町さん (ゆっちゃま) 2015/11/15 00:13:56

くろろん:まむ○
ゆっちゃん:まむ○

確白:まむ
砂町さん が だなわたこ に投票しました。
原人 が だなわたこ に投票しました。
まむ が 原人 に投票しました。
亀井さん が だなわたこ に投票しました。
くろろぬ が 砂町さん に投票しました。
だなわたこ が 亀井さん に投票しました。
うたまろ が 原人 に投票しました。
原人だなわたこに投票しました。
くろろぬ砂町さんに投票しました。
だなわたこ亀井さんに投票しました。
まむ原人に投票しました。
亀井さんだなわたこに投票しました。
砂町さんだなわたこに投票しました。
うたまろ原人に投票しました。
投票の結果、だなわたこ が処刑されました。
だなわたこ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 くろろぬ (kuro_zkr_) 2015/11/15 00:16:00
ふむ
砂町さん は 亀井さん を占います。
*2 うたまろ (utamaromaro) 2015/11/15 00:16:02
さて
+1 だなわたこ (watakodayo) 2015/11/15 00:16:06
かなし
*3 うたまろ (utamaromaro) 2015/11/15 00:16:22
わたこ職持ちだったらなぁ
*4 くろろぬ (kuro_zkr_) 2015/11/15 00:16:30
せやなあ
+2 だなわたこ (watakodayo) 2015/11/15 00:16:39
ひーん
*5 くろろぬ (kuro_zkr_) 2015/11/15 00:16:44
てきとうに噛むか
*6 くろろぬ (kuro_zkr_) 2015/11/15 00:16:51
原人かおめる
+3 だなわたこ (watakodayo) 2015/11/15 00:16:52
わたこしょくもちやで しんだ
*7 うたまろ (utamaromaro) 2015/11/15 00:17:00
とりあえず霊能騙りするとして次のタイミングで言っていいかな早いかなぁ
*8 うたまろ (utamaromaro) 2015/11/15 00:17:26
おまるさんにしよ
*9 くろろぬ (kuro_zkr_) 2015/11/15 00:17:49
次はだまっといたほうがええんちゃうかなー
くろろぬ は 亀井さん を襲撃します。
*10 うたまろ (utamaromaro) 2015/11/15 00:18:19
かな〜対抗だけ気をつけとく
うたまろ は 亀井さん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ