トップページ

10199村 仕事スキスキ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
アリエ
ID: アリエP
狩人
ゆっちゃん
ID: ゆっちゃま
霊能者
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
おまる
ID: omarupoyo
村人
原人
ID: Genjin
占い師
処刑 3人
まむ
ID: wwmamuww
村人
うたまろ
ID: utamaromaro
人狼
くろろぬ
ID: kuro_zkr_
人狼
原人 は、アリエ を占いました。
アリエ は 人間のようです。
うたまろ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ゆっちゃん 2015/11/15 00:52:19

ここる:ありえ○
くろろん:おまる○
原人 が おまる に投票しました。
うたまろ が まむ に投票しました。
2 ゆっちゃん 2015/11/15 00:52:35
霊:ゆっちゃん
おまる が アリエ に投票しました。
くろろぬ が まむ に投票しました。
まむ が うたまろ に投票しました。
ゆっちゃん が まむ に投票しました。
アリエ が まむ に投票しました。
アリエまむに投票しました。
おまるアリエに投票しました。
くろろぬまむに投票しました。
うたまろまむに投票しました。
ゆっちゃんまむに投票しました。
原人おまるに投票しました。
まむうたまろに投票しました。
投票の結果、まむ が処刑されました。
まむ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 くろろぬ 2015/11/15 00:53:29
ありえっぴいたむりだろこれwwwwwwww
*2 うたまろ 2015/11/15 00:53:33
アリエさんが未知すぎてこわい
アリエ は ゆっちゃん を護衛します。
*3 くろろぬ 2015/11/15 00:53:47
これわたしうたまろに切ったらいいのかな
*4 うたまろ 2015/11/15 00:53:56
一気に場の温度下がった死の雰囲気やばい
*5 うたまろ 2015/11/15 00:54:18
かな…俺黒出ししたら生き延びれるかな
-1 ゆっちゃん 2015/11/15 00:54:36
まむ投票されすぎわろた
*6 くろろぬ 2015/11/15 00:54:51
わからんけど、なにやってもばれそうだからやってみよww
*7 うたまろ 2015/11/15 00:54:57
信憑性出すために切るのもあり
*8 うたまろ 2015/11/15 00:55:05
やるか〜〜〜wwwwwwwww
*9 くろろぬ 2015/11/15 00:55:17
おまるかもう
原人 は おまる を占います。
*10 うたまろ 2015/11/15 00:55:37
かな
くろろぬ は おまる を襲撃します。
うたまろ は おまる を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ