トップページ

10202村 人が少なくなってきたわね寂しいわね

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
ななとおお
ID: nanato
人狼
ぴなこ
ID: ぴなこ
占い師
Full-Go-Ri
ID: ふるごり
人狼
ぺら
ID: pera
狩人
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
村人
しいばああああああああ
ID: 卍しいヴぁ卍
霊能者(恋人)
ちゃぷ
ID: ちゃぷ*
村人
かん君
ID: かん君
村人
処刑 3人
テヅカ
ID: www.doubutunomori
求愛者(恋人)
のいず
ID: noiseino
村人
ソアレ
ID: ソアレ
狂人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
中国 が集会所を訪れました。
1 中国 2015/11/15 04:35:30
中国じゃなくて美鈴です〜
妖夢 が集会所を訪れました。
2 妖夢 2015/11/15 04:36:22
うすしお
妖夢 が 名前を かん君 に変更しました。
テヅカ が集会所を訪れました。
3 テヅカ 2015/11/15 04:36:36
a
ソアレ が集会所を訪れました。
4 ソアレ 2015/11/15 04:36:48
ウッディに命狙われて追い回される夢を見ていた
ななとおお が集会所を訪れました。
5 ななとおお 2015/11/15 04:36:49
<んぽぽお
かん君 がアイコンを変更しました。
のいず が集会所を訪れました。
6 のいず 2015/11/15 04:37:46
人狼 負けない 方法
ぴなこ が集会所を訪れました。
7 ぴなこ 2015/11/15 04:38:20
 
ちゃぷ が集会所を訪れました。
8 ちゃぷ 2015/11/15 04:38:38
おねがいします!
しいばああああああああ が集会所を訪れました。
9 しいばああああああああ 2015/11/15 04:38:43
ああああああ
Full-Go-Ri が集会所を訪れました。
10 Full-Go-Ri 2015/11/15 04:38:45
てへぺろ!
11 テヅカ 2015/11/15 04:39:05



中国
< 1 >
かん君
< 1 >
テヅカ
< 1 >
ソアレ
< 1 >
ななとおお
< 1 >
のいず
< 1 >
ぴなこ
< 1 >
ちゃぷ
< 1 >
しいばああああああああ
< 1 >
Full-Go-Ri
< 1 >

犠牲 0人


処刑 0人


人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
12 pera 2015/11/15 04:39:51
13 ソアレ 2015/11/15 04:40:35
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。

犠牲 0人


処刑 0人
ぺら が集会所を訪れました。
14 ぺら 2015/11/15 04:41:35
ぺら
ななとおおは、ぺらのスカートの中を覗いた 2015/11/15 04:42:02
15 テヅカ 2015/11/15 04:42:20
COダメ人間です
ぺらは、ななとおおの小指をへし折った 2015/11/15 04:42:40

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ