トップページ

10203村 みんな恋人がやりたい村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
そあれ!
ID: ソアレ
人狼
のいず
ID: noiseino
狂人
ななと
ID: nanato
人狼
ちゃぷ
ID: ちゃぷ*
占い師
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
Te-Zu-Ka
ID: www.doubutunomori
村人

ID: pera
求愛者(恋人)
シ”イ”バ
ID: 卍しいヴぁ卍
村人(恋人)
処刑 2人
かん君
ID: かん君
村人
ゴンさんと化したFull-Go-Ri
ID: ふるごり
霊能者
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/11/15 05:26:17
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
そあれ! が集会所を訪れました。
2 そあれ! 2015/11/15 05:26:44
ほっほほー!
テヅカ が集会所を訪れました。
3 テヅカ 2015/11/15 05:26:50
なんでこんなことになってしまったんだ・・・
かん君 が集会所を訪れました。
4 かん君 2015/11/15 05:27:05
村人です
シ”イ”バ が集会所を訪れました。
5 シ”イ”バ 2015/11/15 05:27:23
ミーがピンツィになっちゃタラーそのタイムヘルプミィ!
のいず が集会所を訪れました。
6 のいず 2015/11/15 05:27:24
帽子のセンスめっちゃいいマン
ゴンさんと化したFull-Go-Ri が集会所を訪れました。
7 ゴンさんと化したFull-Go-Ri 2015/11/15 05:27:26
first comes rock....!!
かん君 がアイコンを変更しました。
ななと が集会所を訪れました。
8 ななと 2015/11/15 05:27:46
へ〜〜〜いへ〜〜〜いへ〜〜い!!!
9 ゴンさんと化したFull-Go-Ri 2015/11/15 05:27:47
This way....
ぺ が集会所を訪れました。
10 2015/11/15 05:28:01
かん君 がアイコンを変更しました。
テヅカ が 名前を Te-Zu-Ka に変更しました。
かん君 がアイコンを変更しました。
ちゃぷ が集会所を訪れました。
11 ちゃぷ 2015/11/15 05:29:46
おねがいします!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ