トップページ

10205村 勝つまでねれません村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
ざんきょ
ID: 3ps708
人狼
フリス●ル
ID: フリスエル
C国狂人
犠牲 8人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
うずら
ID: うずらもち
狩人
ボタニカル
ID: botanikal
共有者(死徒)
ぴなこ
ID: ぴなこ
吸血鬼
みなととと
ID: 猫・みなと
人狼
ホロホロ鳥
ID: ホロホロ鳥
村人
りんご
ID: ringokamo
魔女
涼夏
ID: 涼夏
共有者
処刑 5人
ろろ
ID: roro828
村人
RIL
ID: RIL
村人
える
ID: える
村人
りっち
ID: りっち
占い師
ちょまぴ
ID: ちょまーみ
霊能者
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2015/11/18 23:37:47
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
涼夏 が集会所を訪れました。
2 涼夏 (涼夏) 2015/11/18 23:44:32
 
ざんきょ が集会所を訪れました。
3 ざんきょ (3ps708) 2015/11/18 23:49:19
 
える が集会所を訪れました。
4 える (える) 2015/11/18 23:49:34
ฅ^._.^ฅ
みなととと が集会所を訪れました。
5 みなととと (猫・みなと) 2015/11/18 23:49:58
 
りんご が集会所を訪れました。
6 りんご (ringokamo) 2015/11/18 23:50:13
  
りっち が集会所を訪れました。
7 りっち (りっち) 2015/11/18 23:50:24
 
ボタン が集会所を訪れました。
8 ボタン (ちょまーみ) 2015/11/18 23:50:25
てす
ボタニカル が集会所を訪れました。
9 ボタニカル (botanikal) 2015/11/18 23:50:38
ぴゃ
ぴなこ が集会所を訪れました。
10 ぴなこ (ぴなこ) 2015/11/18 23:50:42
次こそは…!!!!!!!勝利だ!!!!!
ホロホロ鳥 が集会所を訪れました。
11 ホロホロ鳥 (ホロホロ鳥) 2015/11/18 23:50:50
 
うずら が集会所を訪れました。
12 うずら (うずらもち) 2015/11/18 23:51:15
みなとととは、ぴなこを牢屋に連行しました。 2015/11/18 23:52:29
RIL が集会所を訪れました。
13 RIL (RIL) 2015/11/18 23:53:07
Cと、共って何ですか・・・?
みなとととは、ざんきょを吊りました。 2015/11/18 23:53:10
フリス●ル が集会所を訪れました。
14 フリス●ル (フリスエル) 2015/11/18 23:54:07
 
15 みなととと (猫・みなと) 2015/11/18 23:54:17
入ってない人がいる。私だ
ろろ が集会所を訪れました。
16 ろろ (roro828) 2015/11/18 23:54:28
ボタン が 名前を ほろほろどりごめん に変更しました。
ほろほろどりごめん が 名前を ちょまぴ に変更しました。
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、共有者が2人、C国狂人が1人、魔女が1人、吸血鬼が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、みなととと、ざんきょです。
あなたと心を共有するのは、涼夏です。
あなたと心を共有するのは、ボタニカルです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
みなととと は襲撃対象選択を取り消します。
*1 みなととと (猫・みなと) 2015/11/19 00:01:17
わろた
*2 ざんきょ (3ps708) 2015/11/19 00:01:18
みなとんんんんんんんんん
*3 ざんきょ (3ps708) 2015/11/19 00:01:25
狂人だれ!
ぴなこ は ボタニカル を支配します。
*4 みなととと (猫・みなと) 2015/11/19 00:01:31
久々すぎてわからんぞーww
りっち は ボタニカル を占います。
*5 フリス●ル (フリスエル) 2015/11/19 00:01:57
わたしやで
*6 フリス●ル (フリスエル) 2015/11/19 00:02:05
占だれでるー?
*7 みなととと (猫・みなと) 2015/11/19 00:02:16
狂人は一回チャットしてほしい
*8 ざんきょ (3ps708) 2015/11/19 00:02:25
*9 みなととと (猫・みなと) 2015/11/19 00:02:31
不利ちゃんじゃん
みなととと は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ