トップページ

10208村 正月は稼ぎ時

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 3人
てら
ID: TERA
村人
std
ID: stdg
占い師
こまいぬ
ID: 犬神家
村人
犠牲 5人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
ディエゴ
ID: diego
狩人
しし
ID: shishi
村人
のらいぬ
ID: inukou7770
村人
kiyo
ID: hiroopy
村人
処刑 5人
ろれる
ID: ろれるにゃん
狂信者
ナイル
ID: nilepoke
妖魔
れーべ
ID: e12041
霊能者
たなか
ID: himaraya
人狼
まあ
ID: 33310
人狼
std は、のらいぬ を占いました。
のらいぬ は 人間のようです。
たなか 達は、のらいぬ を襲撃します。
のらいぬ が無残な姿で発見されました。
-1 std 2015/11/21 00:24:21
やっぱりやっぱり
std が たなか に投票しました。
+1 のらいぬ 2015/11/21 00:26:23
まあ僕かんでもkiyoさん噛んでもまあくん吊りを言ってたな
+2 のらいぬ 2015/11/21 00:26:49
これでどうなるかだなぁ
まあ が たなか に投票しました。
+3 のらいぬ 2015/11/21 00:28:27
田中さん吊られたら田中さん真の場合半PPだから田中さんがそれいうのおかしいと思うんだけど
kiyo が たなか に投票しました。
てら が たなか に投票しました。
たなか が まあ に投票しました。
こまいぬ が たなか に投票しました。
てらたなかに投票しました。
まあたなかに投票しました。
たなかまあに投票しました。
stdたなかに投票しました。
kiyoたなかに投票しました。
こまいぬたなかに投票しました。
投票の結果、たなか が処刑されました。
たなか は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
まあ は kiyo を襲撃します。
+4 のらいぬ 2015/11/21 00:32:18
まともであれば真に見えるっての凄い気がする
言葉ぐらいなら騙りだってどうだって出来るのにな
まあこの状態だとそうなるしかないのかなぁ
-2 std 2015/11/21 00:32:31
ピザ食べたい
-3 std 2015/11/21 00:32:41
でもやっぱり
-4 std 2015/11/21 00:32:47
寿司食べたい
-5 std 2015/11/21 00:32:54
へいらっしゃい!
std は kiyo を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ