トップページ

10213村 チュートリアル村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
くろにか
ID: くろにか
人狼
ぴなこ
ID: ぴなこ
C国狂人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
まるもち
ID: まるもち
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
狩人
処刑 3人
RIL
ID: RIL
村人
りず
ID: lizliz4kd
村人
アリエだんご
ID: アリエP
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2015/11/21 21:34:44
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
りず が集会所を訪れました。
2 りず (lizliz4kd) 2015/11/21 21:35:52
 
まるもち が集会所を訪れました。
3 まるもち (まるもち) 2015/11/21 21:35:57
 
フリス●ル が集会所を訪れました。
4 フリス●ル (フリスエル) 2015/11/21 21:36:12
 
RIL が集会所を訪れました。
5 RIL (RIL) 2015/11/21 21:36:29
b
衛宮 士郎 が集会所を訪れました。
6 衛宮 士郎 (くろにか) 2015/11/21 21:37:25
 
アリエだんご が集会所を訪れました。
7 アリエだんご (アリエP) 2015/11/21 21:37:39
G
衛宮 士郎 が 名前を くろにか に変更しました。
ぴなこ が集会所を訪れました。
8 ぴなこ (ぴなこ) 2015/11/21 21:38:09
 
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が1人、占い師が1人、狩人が1人、C国狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、くろにかです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
アリエだんご は まるもち を占います。
*1 くろにか (くろにか) 2015/11/21 21:39:51
うわあああ
*2 ぴなこ (ぴなこ) 2015/11/21 21:39:58
C国です!
-1 りず (lizliz4kd) 2015/11/21 21:39:59
り"
*3 くろにか (くろにか) 2015/11/21 21:40:17
だれころしましょうか!
*4 くろにか (くろにか) 2015/11/21 21:40:32
さつきしかころせなかった!さつきころす!
くろにか は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ