トップページ

10214村 ちゅーとりある村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
ぴなこ
ID: ぴなこ
狂人
りず
ID: lizliz4kd
占い師
フリス●ル
ID: フリスエル
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
焼き鳥
ID: aojipen
人狼
RIL
ID: RIL
霊能者
みなと
ID: 猫・みなと
魔女
処刑 3人
アリエ
ID: アリエP
狩人
まるもち
ID: まるもち
村人
くろにか
ID: くろにか
人狼
りず は、くろにか を占いました。
くろにか は 人狼のようです。
みなと は、焼き鳥 の枕元に毒薬を仕込みました。
くろにか は、RIL を襲撃します。
焼き鳥 が無残な姿で発見されました。
RIL が無残な姿で発見されました。
+1 焼き鳥 (aojipen) 2015/11/21 22:31:53
うぎいい
+2 焼き鳥 (aojipen) 2015/11/21 22:32:56
意外な展開
+3 焼き鳥 (aojipen) 2015/11/21 22:33:20
諦めが早すぎたんだー私が
+4 焼き鳥 (aojipen) 2015/11/21 22:35:37
しろにかさんになって!
+5 焼き鳥 (aojipen) 2015/11/21 22:35:49
ここだけはしろにかさんで
+6 焼き鳥 (aojipen) 2015/11/21 22:36:11
歯を白くするならクリニカさんで!
+7 アリエ (アリエP) 2015/11/21 22:36:49
リズくんがそんな頭よくない

+8 RIL (RIL) 2015/11/21 22:37:15
www
りず が くろにか に投票しました。
+9 焼き鳥 (aojipen) 2015/11/21 22:38:53
墓下は一人だよ(・∀・)
+10 アリエ (アリエP) 2015/11/21 22:39:12
みなとん 惜しい!! りずくんを狂人だとおもってるならりずくんがそんな頭よく黒出しできない!!
+11 焼き鳥 (aojipen) 2015/11/21 22:39:13
おおおおゾンビが増えた
フリス●ル が まるもち に投票しました。
みなと が まるもち に投票しました。
+12 焼き鳥 (aojipen) 2015/11/21 22:39:33
しろにかさんアピしよう
くろにか が まるもち に投票しました。
ぴなこ が まるもち に投票しました。
まるもち が みなと に投票しました。(ランダム)
くろにかまるもちに投票しました。
みなとまるもちに投票しました。
ぴなこまるもちに投票しました。
まるもちみなとに投票しました。
りずくろにかに投票しました。
フリス●ルまるもちに投票しました。
投票の結果、まるもち が処刑されました。
まるもち は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 フリス●ル (フリスエル) 2015/11/21 22:39:58
わああああああああああああこれくろにかさんだああああああああ
*1 くろにか (くろにか) 2015/11/21 22:40:04
おおおおこえええええ
-2 フリス●ル (フリスエル) 2015/11/21 22:40:05
ごめんまるもっちゃあああああああn。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
*2 くろにか (くろにか) 2015/11/21 22:40:27
絶対ぴなこちゃん強靭だと信じてたわあってた
りず は フリス●ル を占います。
-3 フリス●ル (フリスエル) 2015/11/21 22:40:38
まるもっちゃんwwwwwwww
*3 くろにか (くろにか) 2015/11/21 22:40:52
えーだれころせばいいのー・・・?
-4 フリス●ル (フリスエル) 2015/11/21 22:40:55
えええりずくん真じゃんwwwwww
-5 フリス●ル (フリスエル) 2015/11/21 22:41:01
wwwwwwwwwwwwwwwww
-6 フリス●ル (フリスエル) 2015/11/21 22:41:10
ほぼ全員じゃんwwwwwww
*4 くろにか (くろにか) 2015/11/21 22:41:40
んーーーーー
-7 フリス●ル (フリスエル) 2015/11/21 22:42:07
これみなとんかまれるやつやんwwwww
*5 くろにか (くろにか) 2015/11/21 22:42:20
みなとさんでいいのかな
-8 フリス●ル (フリスエル) 2015/11/21 22:42:26
あ!わたしでも一緒なのかwwwもう真わかったからな!
*6 くろにか (くろにか) 2015/11/21 22:42:29
いえーい!みてるううう???
*7 くろにか (くろにか) 2015/11/21 22:42:36
(´・-・ `)v
くろにか は みなと を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ