トップページ

10218村 リベラルきちがい

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
柚子
ID: 柚子
狂人
竜也
ID: 竜也
狩人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
白黒
ID: 白黒
占い師
処刑 2人
ご注文は人狼ですか??@すす
ID: すす
狂人
さんど
ID: 働きたくないやで
人狼
白黒 は、竜也 を占いました。
竜也 は 人間のようです。
さんど は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 竜也 2015/11/21 23:45:53
狂人語る
1 竜也 2015/11/21 23:46:09
プリンセスじゃないです!!よく覚えてますね!!
2 さんど 2015/11/21 23:46:09
ほんと初心者にやさしくないな
3 柚子 2015/11/21 23:46:24
オハヨ─ヽ(・∀・`o)(o´・∀・`o)(o´・∀・)ノ─ゥ♪
4 さんど 2015/11/21 23:46:27
おはようございますわんわんだょ!!!!!!!!!!
5 竜也 2015/11/21 23:46:38
狩人じゃないとかどうなってるの(白目
6 さんど 2015/11/21 23:46:39
わんわんだょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
7 白黒 2015/11/21 23:46:44
ほあようございまーしゅ
8 柚子 2015/11/21 23:46:46
狂人です
9 ご注文は人狼ですか??@すす 2015/11/21 23:46:52
狂人やで
10 白黒 2015/11/21 23:47:20
無駄な記憶力ばかりつけた白黒にかなうものなどいない
んであたしが狼
11 さんど 2015/11/21 23:47:36
じんろうやで!!!!!!!!自分じんろうなんやで!!!!!!!!!!!!!
12 ご注文は人狼ですか??@すす 2015/11/21 23:47:56
またお互い殺しあってもらうか
-2 竜也 2015/11/21 23:48:00
あ、ここは潜伏か?でも人少ないからうんだな
13 柚子 2015/11/21 23:48:03
どっちだああああ
14 白黒 2015/11/21 23:48:17
吊られの白黒だよ!!!狼だよ!!!!
15 白黒 2015/11/21 23:48:41
狩人誰だ!!守ってくれ!
16 さんど 2015/11/21 23:48:47
初心者の小心者がしょっぱなから嘘なんかつけるわけないで!!!!!!!!!!!!!じんろうやで!!!!!!!!!!!1
17 竜也 2015/11/21 23:48:47
殺し合いか……
18 柚子 2015/11/21 23:48:48
説得力が・・・!
19 白黒 2015/11/21 23:48:51
吊られの白黒だよ
20 白黒 2015/11/21 23:49:21
狩人が狼守とかいう同人誌あってもよくない?
21 白黒 2015/11/21 23:49:31
あたしふじょしだしさあ
22 ご注文は人狼ですか??@すす 2015/11/21 23:49:34
白ちゃん釣られちゃだめやん
23 白黒 2015/11/21 23:49:44
いうてあたしが本物の狼ですけどね
24 白黒 2015/11/21 23:50:01
順調にフラグを立てる吊られの白黒
25 柚子 2015/11/21 23:50:04
狂人グレラン?
26 竜也 2015/11/21 23:50:21
狂人グレランか、了解やで
白黒 が 竜也 に投票しました。
さんど が 白黒 に投票しました。
白黒 が ご注文は人狼ですか??@すす に投票しました。
竜也 が ご注文は人狼ですか??@すす に投票しました。
柚子 が 竜也 に投票しました。
27 ご注文は人狼ですか??@すす 2015/11/21 23:51:05
自分でたてとるやん
28 白黒 2015/11/21 23:51:06
私吊られるじゃん
-3 竜也 2015/11/21 23:51:07
どっちだろう
ご注文は人狼ですか??@すす が 柚子 に投票しました。
ご注文は人狼ですか??@すす柚子に投票しました。
さんど白黒に投票しました。
白黒ご注文は人狼ですか??@すすに投票しました。
柚子竜也に投票しました。
竜也ご注文は人狼ですか??@すすに投票しました。
投票の結果、ご注文は人狼ですか??@すす が処刑されました。
ご注文は人狼ですか??@すす は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-4 白黒 2015/11/21 23:51:26
ウケる
-5 竜也 2015/11/21 23:51:39
白黒さん吊るんですか?(悪ノリ)
-6 さんど 2015/11/21 23:51:40
つられの白黒さんまじぱねぇっす!!!!
-7 竜也 2015/11/21 23:51:49
まにあわなかった
-8 白黒 2015/11/21 23:51:50
え!?!?みんな優しすぎか!?!?
*1 さんど 2015/11/21 23:51:52
んだとおら
+1 ご注文は人狼ですか??@すす 2015/11/21 23:51:57
吊られのすすですこんにちは
-9 白黒 2015/11/21 23:52:12
嘘だろ!!!吊られると思ったよ!!!!TELはTELでも愛しTEL!!!!!
-10 竜也 2015/11/21 23:52:19
ええい、こうなりゃやけだ!
白黒 は さんど を占います。
*2 さんど 2015/11/21 23:52:26
これってどうなん????????人狼宣言がわりに白黒さんかめばいいの??????
さんど は 白黒 を襲撃します。
+2 ご注文は人狼ですか??@すす 2015/11/21 23:52:36
わおーん
竜也 は さんど を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ