トップページ

10220村 ちゅーとりある村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 6人
フリス●ル
ID: フリスエル
占い師
南アペンギン
ID: aojipen
村人
ろろ
ID: roro828
狩人
アリエ
ID: アリエP
狂人
まるもち
ID: まるもち
魔女
りず
ID: lizliz4kd
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
みなと
ID: 猫・みなと
村人
RIL
ID: RIL
人狼
処刑 2人
くろにか
ID: くろにか
霊能者
るぅ
ID: るうううう
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2015/11/22 00:00:43
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
フリス●ル が集会所を訪れました。
2 フリス●ル (フリスエル) 2015/11/22 00:01:22
 
くろにか が集会所を訪れました。
3 くろにか (くろにか) 2015/11/22 00:01:36
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
南アペンギン が集会所を訪れました。
4 南アペンギン (aojipen) 2015/11/22 00:01:54
ゴゴゴゴーレム
RIL が集会所を訪れました。
5 RIL (RIL) 2015/11/22 00:02:07
b
フリス●ル がアイコンを変更しました。
ろろ が集会所を訪れました。
6 ろろ (roro828) 2015/11/22 00:03:26
みなと が集会所を訪れました。
7 みなと (猫・みなと) 2015/11/22 00:03:35
らーめんたべたい
アリエ が集会所を訪れました。
8 アリエ (アリエP) 2015/11/22 00:03:58
 
まるもち が集会所を訪れました。
9 まるもち (まるもち) 2015/11/22 00:06:30
 
りず が集会所を訪れました。
10 りず (lizliz4kd) 2015/11/22 00:07:02
 
るぅ が集会所を訪れました。
11 るぅ (るうううう) 2015/11/22 00:11:48
はじめましてー?
るぅ がアイコンを変更しました。
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、魔女が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、RIL、るぅです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 南アペンギン (aojipen) 2015/11/22 00:15:39
ふおおおおおおお
フリス●ル は アリエ を占います。
*1 RIL (RIL) 2015/11/22 00:15:40
おぉw
るぅ は 弓塚 さつき を襲撃します。
*2 るぅ (るうううう) 2015/11/22 00:16:01
ぎゃぁぁぁ
るぅ は 弓塚 さつき を襲撃します。
*3 るぅ (るうううう) 2015/11/22 00:16:40
役立たずですがヨロシクです!
*4 RIL (RIL) 2015/11/22 00:16:40
www
-2 フリス●ル (フリスエル) 2015/11/22 00:16:47
初日かー!ありえさんみなとんろろさんはみたいところだけどなー
*5 RIL (RIL) 2015/11/22 00:17:01
こちらこそww 今回初人狼なんで・・よろしくです;

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ