トップページ

10231村 リベラル

情報 1日目 2日目 |

生存 6人
ご注文は人狼ですか??@すす
ID: すす
村人
竜也
ID: 竜也
村人
加速する哀歌
ID: 哀歌
占い師
しろくろ
ID: 白黒
狩人
まきちょん
ID: まきよん
狂人
佐藤
ID: さんどやで
村人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
まるまるまる
ID: まるまるまる
人狼
加速する哀歌 は、竜也 を占いました。
竜也 は 人間のようです。
まるまるまる は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 まきちょん 2015/11/22 22:34:39
おはようございます!
2 ご注文は人狼ですか??@すす 2015/11/22 22:34:42
こんちゃ
3 しろくろ 2015/11/22 22:34:50
ほあようございまーしゅ
4 加速する哀歌 2015/11/22 22:34:50
おはようございます〜!
5 佐藤 2015/11/22 22:34:55
おはようございます!!!!!今日の朝ごはんはホルモンうどん!!!!
まるまるまる が投票を取り消しました。
6 竜也 2015/11/22 22:35:13
おはようございますー!
まるまるまる が投票を取り消しました。
まるまるまる が 佐藤 に投票しました。
7 まるまるまる 2015/11/22 22:35:38
朝飯はもちろんTKG
8 ご注文は人狼ですか??@すす 2015/11/22 22:35:41
投票早いなw(
9 まきちょん 2015/11/22 22:35:44
占いは!
佐藤 が まるまるまる に投票しました。
10 加速する哀歌 2015/11/22 22:36:35
はい!占い師COで竜也さん人間です
11 しろくろ 2015/11/22 22:36:41
占いいないの!!
しろくろ は 加速する哀歌 を護衛します。
12 ご注文は人狼ですか??@すす 2015/11/22 22:36:54
把握
13 竜也 2015/11/22 22:36:57
わーい( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
まきちょん が まるまるまる に投票しました。
-1 竜也 2015/11/22 22:37:19
ほんとに投票はやし
14 まきちょん 2015/11/22 22:37:21
竜也、、やはり貴様…(いみしん)
15 まるまるまる 2015/11/22 22:37:25
うへ
16 竜也 2015/11/22 22:37:51
そう、私こそが…人間の中の人間!!!
17 ご注文は人狼ですか??@すす 2015/11/22 22:38:04
ザ普通
18 まきちょん 2015/11/22 22:38:12
(哲学)
竜也は、高笑いしている 2015/11/22 22:38:14
まきちょんは、どさくさに紛れてしろくろにのしかかった 2015/11/22 22:39:03
まるまるまるは、寝ている 2015/11/22 22:39:07
19 しろくろ 2015/11/22 22:39:13
現時点で狼ぽいのもいない?
20 しろくろ 2015/11/22 22:39:25
狂人も確か入れたはずよ
21 ご注文は人狼ですか??@すす 2015/11/22 22:39:28
いないのかね
22 ご注文は人狼ですか??@すす 2015/11/22 22:39:40
グレラン?
竜也は、まるまるまるの顔に落書きした!(油性) 2015/11/22 22:39:40
23 まきちょん 2015/11/22 22:39:49
狂人って難しいよね
24 佐藤 2015/11/22 22:40:07
佐藤なんか食われそうでガクブルしてます
まきちょんは、まるまるまるを縛って川へ放り込んだ! 2015/11/22 22:40:13
25 まるまるまる 2015/11/22 22:40:35
ファッ!?
26 佐藤 2015/11/22 22:40:40
さ、佐藤食ってもすき焼き味せんやで!!!!!
竜也は、川辺にまるまるまるのお墓を建てた 2015/11/22 22:40:44
27 しろくろ 2015/11/22 22:40:49
哀歌さんとりゅうやさん以外グレランですかねー
まるまるまるは、号泣した 2015/11/22 22:40:50
まきちょんは、薄ら笑いを浮かべている!「カルピスうめぇ」 2015/11/22 22:41:00
しろくろ が まるまるまる に投票しました。
28 ご注文は人狼ですか??@すす 2015/11/22 22:41:08
おk
竜也 が ご注文は人狼ですか??@すす に投票しました。
ご注文は人狼ですか??@すす が まるまるまる に投票しました。
ご注文は人狼ですか??@すす が 佐藤 に投票しました。
加速する哀歌 が しろくろ に投票しました。
ご注文は人狼ですか??@すす佐藤に投票しました。
竜也ご注文は人狼ですか??@すすに投票しました。
加速する哀歌しろくろに投票しました。
しろくろまるまるまるに投票しました。
まきちょんまるまるまるに投票しました。
まるまるまる佐藤に投票しました。
佐藤まるまるまるに投票しました。
投票の結果、まるまるまる が処刑されました。
まるまるまる は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
29 ご注文は人狼ですか??@すす (すす) 2015/11/22 22:41:45
早すぎて笑う
30 まるまるまる (まるまるまる) 2015/11/22 22:41:50
何故顔に落書きされて川に放り込まれるんだ、、、、
竜也『しかし、そのまるまるまるの涙は、川の水に流されて、誰にも気づかれることはなかったのだとか…』 2015/11/22 22:42:00
31 しろくろ (白黒) 2015/11/22 22:42:11
わろた
狩人gjしたかった
32 竜也 (竜也) 2015/11/22 22:42:17
!?
33 まきちょん (まきよん) 2015/11/22 22:42:18
なんだと
34 竜也 (竜也) 2015/11/22 22:42:26
…!?
35 佐藤 (さんどやで) 2015/11/22 22:42:30
なんか……1日目進むのおそくね?とおもって……
36 まるまるまる (まるまるまる) 2015/11/22 22:42:32
何故だwwww
37 まきちょん (まきよん) 2015/11/22 22:42:34
涙笑たww
38 加速する哀歌 (哀歌) 2015/11/22 22:42:52
はやいwwwww
39 しろくろ (白黒) 2015/11/22 22:42:54
でかのしかかられてた
40 まるまるまる (まるまるまる) 2015/11/22 22:43:00
俺は何故必ず最初に疑われるw
41 竜也 (竜也) 2015/11/22 22:43:33
つ、つぎいきましょ!きちがい!!()
42 まきちょん (まきよん) 2015/11/22 22:43:35
投票はやかったからw
43 佐藤 (さんどやで) 2015/11/22 22:43:58
だってなんかまるさん以外の方は1日目の夜はさっさと終わらせてそうなので……((
44 まるまるまる (まるまるまる) 2015/11/22 22:44:05
きちがい??
45 しろくろ (白黒) 2015/11/22 22:44:11
おつぎはキチガイです!
46 ご注文は人狼ですか??@すす (すす) 2015/11/22 22:44:14
さんちゃん読みあっててワラタw
47 まるまるまる (まるまるまる) 2015/11/22 22:44:19
。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-
48 佐藤 (さんどやで) 2015/11/22 22:44:47
どきっ☆狂人だらけの!大キチィ大会ー!!
49 ご注文は人狼ですか??@すす (すす) 2015/11/22 22:44:58
狂人になりたい
50 ご注文は人狼ですか??@すす (すす) 2015/11/22 22:45:14
占いと狩は過酷だろうなー(((
51 まるまるまる (まるまるまる) 2015/11/22 22:45:14
(意味わかんねえ)
52 まきちょん (まきよん) 2015/11/22 22:45:21
お絵かきしながらやるーキチガイやる(∩´∀`)∩ワーイ
53 まきちょん (まきよん) 2015/11/22 22:45:37
まるさんにきちむらの説明を
54 佐藤 (さんどやで) 2015/11/22 22:46:14
ラインの過去ログ遡ったらありますよ!!!!!
55 しろくろ (白黒) 2015/11/22 22:46:25
つくったどー
56 佐藤 (さんどやで) 2015/11/22 22:46:38
白黒さんのわかりやすい説明が
57 ご注文は人狼ですか??@すす (すす) 2015/11/22 22:46:42
狩占狂狂狂狂狼
かな?
58 佐藤 (さんどやで) 2015/11/22 22:46:57
ぱそこんに乗り換えヨット
59 まるまるまる (まるまるまる) 2015/11/22 22:47:05
(゜Д゜)

情報 1日目 2日目 |

トップページ