トップページ

10232村 リベラルキチガイ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
ご注文は人狼ですか??@すす
ID: すす
占い師
加速する哀歌
ID: 哀歌
狂人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
さんど
ID: さんどやで
狂人
ししししし
ID: 白黒
狂人
処刑 3人
おまるふふふ
ID: まるまるまる
狂人
ちょん
ID: まきよん
狩人
竜也
ID: 竜也
人狼
ご注文は人狼ですか??@すす は、おまるふふふ を占いました。
おまるふふふ は 人間のようです。
おまるふふふ が ご注文は人狼ですか??@すす に投票しました。
ご注文は人狼ですか??@すす は 竜也 を占います。
ご注文は人狼ですか??@すす は ししししし を占います。
ちょん は ししししし を護衛します。
ちょん が 竜也 に投票しました。
ちょん が おまるふふふ に投票しました。
さんど が おまるふふふ に投票しました。
加速する哀歌 が おまるふふふ に投票しました。
-1 ご注文は人狼ですか??@すす 2015/11/22 23:04:17
これはかえられんぞ・・
ご注文は人狼ですか??@すす が おまるふふふ に投票しました。
ししししし が おまるふふふ に投票しました。
竜也 が おまるふふふ に投票しました。
ちょん は ししししし を護衛します。
-2 ご注文は人狼ですか??@すす 2015/11/22 23:05:11
まじごめn
-3 竜也 2015/11/22 23:05:17
こわいいいいい
-4 ちょん 2015/11/22 23:05:22
アーアカン私もちゃんと酔ってる
-5 ご注文は人狼ですか??@すす 2015/11/22 23:05:45
ちょと狂人臭だしすぎたかな
-6 ちょん 2015/11/22 23:05:49
これかまれるかもな
-7 竜也 2015/11/22 23:05:55
サンドが無言だからサンド噛むかな
竜也 は さんど を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ