トップページ

10233村 リベラルきちがい

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 3人
柚子
ID: 柚子
狂人
ご注文は人狼ですか??@すす
ID: すす
占い師
りお
ID: りおりおりお
狂人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
さんど
ID: さとう
狩人
処刑 2人
竜也
ID: 竜也
狂人
哀歌
ID: 哀歌
人狼
ご注文は人狼ですか??@すす は、哀歌 を占いました。
哀歌 は 人狼のようです。
-1 柚子 2015/11/23 01:01:44
あれ・・人狼さん?
-2 さんど 2015/11/23 01:02:11
さっき間違えてとうらぶ画面のほう更新しちゃって最初にもどっちゃった
-3 ご注文は人狼ですか??@すす 2015/11/23 01:03:42
人狼ってわかった時点で無能な職
-4 さんど 2015/11/23 01:04:58
きえあー
りお が 竜也 に投票しました。
ご注文は人狼ですか??@すす が 竜也 に投票しました。
柚子 が 竜也 に投票しました。
さんど が ご注文は人狼ですか??@すす に投票しました。
哀歌 が 竜也 に投票しました。
竜也 が 柚子 に投票しました。
-5 ご注文は人狼ですか??@すす 2015/11/23 01:07:06
とりあえず狂人一人死亡やな
ご注文は人狼ですか??@すす は りお を占います。
さんど は りお を護衛します。
-6 りお 2015/11/23 01:07:21
(勝ち誇った顔)
-7 柚子 2015/11/23 01:07:21
いちごの件まだ怒ってるぅ
哀歌 は さんど を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ