トップページ

10234村 リベラル普通

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
哀歌
ID: 哀歌
占い師
さんど
ID: さとう
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ご注文は人狼ですか??@すす
ID: すす
狂人
りお
ID: りおりおりお
村人
処刑 2人
竜也
ID: 竜也
狩人
柚子
ID: 柚子
村人
哀歌 は、りお を占いました。
りお は 人間のようです。
-1 りお 2015/11/23 00:35:52
(*´◒`*)
-2 柚子 2015/11/23 00:36:01
村人は殺されるのを待つだけ・・
-3 さんど 2015/11/23 00:36:40
ごめんすすさ、でもこれで占い師ってしめせるかもしれないとか思ったんで…
-4 さんど 2015/11/23 00:38:12
ひとりごとにすんのわすれてたこれはつんだそうだとうらぶしよう
-5 さんど 2015/11/23 00:39:23
正直ねむいんや
りお が 柚子 に投票しました。
りお が 哀歌 に投票しました。
さんど が 柚子 に投票しました。
柚子 が りお に投票しました。
哀歌 が 柚子 に投票しました。
-6 りお 2015/11/23 00:43:43
俺も真っ白なんやでほんとなんやでって言いたいけどごめんなさい、言い切れそうにない( ´・_・`)
哀歌 は さんど を占います。
-7 りお 2015/11/23 00:44:05
これはほら!ほら!
さんど は襲撃対象選択を取り消します。
-8 哀歌 2015/11/23 00:44:15
清光かわいいよ清光ーーー!!
さんど は りお を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ