トップページ

10236村 リベラルきち

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
ご注文は人狼ですか??@すす
ID: すす
狂人
哀歌
ID: 哀歌
人狼
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 3人
竜也
ID: 竜也
狂人
さんど
ID: さとう
占い師
柚子
ID: 柚子
狩人
さんど は、弓塚 さつき を占いました。
弓塚 さつき は 人間のようです。
-1 ご注文は人狼ですか??@すす 2015/11/22 23:56:27
狂人楽しすぎて困る
さんど は 柚子 を占います。
-2 竜也 2015/11/22 23:56:30
狩人したい。。。
-3 さんど 2015/11/23 00:00:58
そういえばこれキチ村やった
さんど は 哀歌 を占います。
柚子 は さんど を護衛します。
柚子 は さんど を護衛します。
さんど が ご注文は人狼ですか??@すす に投票しました。
柚子 は護衛対象選択を取り消します。
柚子 が 竜也 に投票しました。
哀歌 が 竜也 に投票しました。
ご注文は人狼ですか??@すす が 竜也 に投票しました。
さんど が 竜也 に投票しました。
竜也 が 柚子 に投票しました。
柚子 は さんど を護衛します。
-4 ご注文は人狼ですか??@すす 2015/11/23 00:04:41
まじで狂人だったら困るんだよなー
-5 ご注文は人狼ですか??@すす 2015/11/23 00:05:01
きちがいで占いってなんのために存在するんだ
-6 柚子 2015/11/23 00:05:03
怖いな
哀歌 は さんど を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ