トップページ

10238村 リベラル村

情報 1日目 2日目 |

生存 2人
柚子
ID: yuzuha
人喰い
ご注文は人狼ですか??@すす
ID: すす
村人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
さんど
ID: さんどやで
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/11/27 22:19:19
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
柚子 が集会所を訪れました。
2 柚子 2015/11/27 22:23:31
HEY!HEY!HEY!
ご注文は人狼ですか??@すす が集会所を訪れました。
3 ご注文は人狼ですか??@すす 2015/11/27 22:24:47
あああ
さんど が集会所を訪れました。
4 さんど 2015/11/27 22:48:15
ギターより三味線弾けるようになりたいやで
5 柚子 2015/11/27 22:51:39
タンバリンマスターするぜ
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、柚子です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 |

トップページ