トップページ

10243村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
ぴなこ
ID: ぴなこ
村人
やんやん
ID: yankoromocchi
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
占い師
ろろ
ID: roro828
村人
えんつん
ID: えんつん
霊能者
まな
ID: まな
狩人
処刑 4人
つじうらさん
ID: tsuziura25
村人
アリエ
ID: アリエP
人狼
とくり
ID: tokusan
村人
のいもん
ID: のい
狂人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2015/12/04 22:07:19
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
三澤 羽居 が集会所を訪れました。
2 三澤 羽居 (tsuziura25) 2015/12/04 22:08:13
三澤 羽居 が村を去りました。
ゲンジ丸 が集会所を訪れました。
3 ゲンジ丸 (のい) 2015/12/04 22:08:58
on the beach
ゲンジ丸 が 名前を のいもん に変更しました。
衛宮 士郎 が集会所を訪れました。
4 衛宮 士郎 (roro828) 2015/12/04 22:09:17
衛宮 士郎 が 名前を ろろ に変更しました。
つじうらさん が集会所を訪れました。
5 つじうらさん (tsuziura25) 2015/12/04 22:09:29
つじうらさん
ろろ がアイコンを変更しました。
ぴなこ が集会所を訪れました。
6 ぴなこ (ぴなこ) 2015/12/04 22:09:51
ウヒョォォォォォ
えんつん が集会所を訪れました。
7 えんつん (えんつん) 2015/12/04 22:09:54
ボーマンダ
アリエ が集会所を訪れました。
8 アリエ (アリエP) 2015/12/04 22:09:55
 
アリエ が村を去りました。
やんやん が集会所を訪れました。
9 やんやん (yankoromocchi) 2015/12/04 22:11:36
アリエ が集会所を訪れました。
10 アリエ (アリエP) 2015/12/04 22:12:30
 
まな が集会所を訪れました。
11 まな (まな) 2015/12/04 22:12:48
アリエ が村を去りました。
アリエ が集会所を訪れました。
12 アリエ (アリエP) 2015/12/04 22:14:14
 
とくり が集会所を訪れました。
13 とくり (tokusan) 2015/12/04 22:14:18
とくりどす
14 のいもん (のい) 2015/12/04 22:14:23
エンツリー
15 のいもん (のい) 2015/12/04 22:14:37
僕が一番かわいい
ろろ がアイコンを変更しました。
16 ろろ (roro828) 2015/12/04 22:15:06
かわいい
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、アリエ、やんやんです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 アリエ (アリエP) 2015/12/04 22:16:42
コチャおくりました
アリエ は 弓塚 さつき を襲撃します。
やんやん は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ