トップページ

10247村 ネタがない村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 5人
鹿
ID: shika319
求愛者(恋人)
グラタンコロッケ
ID: graaaco
人狼(恋人)
八七
ID: hachi
猫又
ざう
ID: zau
人狼
あたたたあたなかァ!
ID: tanakanaka
霊能者
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
かっぱあ
ID: kappaa
占い師
処刑 2人
たゃん
ID: tayan11
狩人
mm乃
ID: mm乃
狂人
鹿 は グラタンコロッケ に愛を求めました。
鹿 と グラタンコロッケ は恋に落ちました。
かっぱあ は、ざう を占いました。
ざう は 人狼のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 たゃん 2015/12/05 22:40:25
おはようございます〜
2 かっぱあ 2015/12/05 22:40:27
CO
3 mm乃 2015/12/05 22:40:27
おはようございます〜COします占い師です
4 グラタンコロッケ 2015/12/05 22:40:29
おはます
5 ざう 2015/12/05 22:40:36
おはです
6 八七 2015/12/05 22:40:36
おはあでーす
7 かっぱあ 2015/12/05 22:40:38
占い師
あたたたあたなかァ! が投票を取り消しました。
8 鹿 2015/12/05 22:40:43
おはです
9 mm乃 2015/12/05 22:40:49
たゃんさん占って黒でした
10 グラタンコロッケ 2015/12/05 22:40:51
占いCO かっぱちゃん◯
11 かっぱあ 2015/12/05 22:40:58
また引きました
12 鹿 2015/12/05 22:41:22
わんさかおる
13 mm乃 2015/12/05 22:41:23
さっきたゃんさん人狼だったので占ったら黒だった・・・
14 たゃん 2015/12/05 22:41:23
おおおおおお待って下さい白です
15 かっぱあ 2015/12/05 22:41:24
ざうちゃん占って黒
16 鹿 2015/12/05 22:41:35
(いぬだけに)
17 ざう 2015/12/05 22:41:36
占いりょうかいです
かっぱあ が ざう に投票しました。
18 ざう 2015/12/05 22:41:48
!?!?
19 鹿 2015/12/05 22:41:56
黒だし多い悩む
20 たゃん 2015/12/05 22:42:00
ちなみに大事な役職持ちですとだけ言っておきます
21 グラタンコロッケ 2015/12/05 22:42:05
●2ですね・・・
22 グラタンコロッケ 2015/12/05 22:42:19
CCOありますか
23 mm乃 2015/12/05 22:42:51
個人的には黒田してるのでたゃんさんにいれます
24 八七 2015/12/05 22:42:51
とりあえず黒出しの二名のうちどっちか吊りでしょうか
mm乃 が たゃん に投票しました。
25 鹿 2015/12/05 22:43:02
mm乃さん占い→たゃんさん黒
ちゃん沼占い→ざうさん黒
ぐらこさん占い→かっぱ白
26 グラタンコロッケ 2015/12/05 22:43:03
わたし視点だと かっぱちゃん狂 みりのさん狼でみてます かっぱちゃん◯で出たので
27 かっぱあ 2015/12/05 22:43:18
わしはもう投票しました
あたたたあたなかァ! が投票を取り消しました。
28 鹿 2015/12/05 22:43:23
黒のどっちか了解です〜
29 たゃん 2015/12/05 22:43:33
私目線はこれでかっぱたん真
鹿 が ざう に投票しました。
30 ざう 2015/12/05 22:43:47
私役職もちで多分つらないほうがいいと思いま
八七 が ざう に投票しました。
31 かっぱあ 2015/12/05 22:43:58
狩人さんあとは任せました
32 かっぱあ 2015/12/05 22:44:19
リア充はもれなく滅んでください
ざう が かっぱあ に投票しました。
33 あたたたあたなかァ! 2015/12/05 22:44:29
求愛者ってなんですか?
鹿 が たゃん に投票しました。
あたたたあたなかァ! が投票を取り消しました。
34 グラタンコロッケ 2015/12/05 22:44:51
●2でどちらか投票の流れっぽいので占いCOしてるわたしは予告投票しますね
35 たゃん 2015/12/05 22:44:51
ぐらこさん真もあるのかうーん
36 mm乃 2015/12/05 22:44:57
あと人狼1人なんだ・・・!生きたい・・・・!
八七 が たゃん に投票しました。
-1 鹿 2015/12/05 22:45:00
ちゃん沼怪しみ
グラタンコロッケ が 鹿 に投票しました。
37 かっぱあ 2015/12/05 22:45:18
恋人陣営として求愛した相手と二人で生き残れば勝ちです
たゃん が mm乃 に投票しました。
38 あたたたあたなかァ! 2015/12/05 22:45:32
と、投票って…(・・;)
39 mm乃 2015/12/05 22:45:46
求愛者は求愛する人を選んで求愛者がつられたらされた人もつられるでしたっけ?
40 かっぱあ 2015/12/05 22:45:58
変更押せばできます
あたたたあたなかァ! が かっぱあ に投票しました。(ランダム)
鹿たゃんに投票しました。
グラタンコロッケ鹿に投票しました。
mm乃たゃんに投票しました。
八七たゃんに投票しました。
かっぱあざうに投票しました。
ざうかっぱあに投票しました。
あたたたあたなかァ!かっぱあに投票しました。
たゃんmm乃に投票しました。
投票の結果、たゃん が処刑されました。
たゃん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ざう 2015/12/05 22:46:24
かっぱ殺します♡
-2 mm乃 2015/12/05 22:46:26
あってるのだろうかこれ
ざう は かっぱあ を襲撃します。
*2 グラタンコロッケ 2015/12/05 22:46:30
せーーーふ!!!!
-3 鹿 2015/12/05 22:46:36
ううんわからん
*3 ざう 2015/12/05 22:46:40
いいすかまじ怖いんでいいすか
-4 mm乃 2015/12/05 22:46:41
狼さん殺したらごめんなさい
*4 グラタンコロッケ 2015/12/05 22:46:44
かっぱちゃん いいやつだったよ
*5 ざう 2015/12/05 22:46:50
ぐらさんまじナイスです;;;;
+1 たゃん 2015/12/05 22:46:55
狩人が死んだ村厳しいぞ
*6 ざう 2015/12/05 22:46:57
wwwww
*7 グラタンコロッケ 2015/12/05 22:47:12
ここでかむと だいぶ疑われる気がするのと狩人がまもってるかもです
かっぱあ は あたたたあたなかァ! を占います。
*8 ざう 2015/12/05 22:47:44
多分mm之さんは狂人ですね
-5 鹿 2015/12/05 22:47:49
狼やりたい
+2 たゃん 2015/12/05 22:47:51
ぐらこさん真かっぱたん狂みりのさん黒とみた今のところ
-6 mm乃 2015/12/05 22:47:57
たゃんさん霊能だったらいいな、、、
*9 ざう 2015/12/05 22:47:58
あーそっかどうしよ
*10 グラタンコロッケ 2015/12/05 22:48:02
なのでグレーを噛んでおきます!
グラタンコロッケ は あたたたあたなかァ! を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ