トップページ

10256村 アッアッアッ村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
鹿
ID: shika319
人狼
mm乃
ID: mirino
霊能者
博多白吉
ID: tyht
占い師
八七
ID: hachi
人狼
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
たなか
ID: tanakanaka
狩人
処刑 1人
ざう
ID: zau
狂人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/12/05 23:42:40
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
鹿 が集会所を訪れました。
2 鹿 2015/12/05 23:43:39
mm乃 が集会所を訪れました。
3 mm乃 2015/12/05 23:43:50
おじゃまします~
ざう が集会所を訪れました。
4 ざう 2015/12/05 23:44:18
aaaaaaaaaaa
博多白吉 が集会所を訪れました。
5 博多白吉 2015/12/05 23:44:34
おじゃましまする
八七 が集会所を訪れました。
6 八七 2015/12/05 23:44:49
村立てありがとうございます〜
7 mm乃 2015/12/05 23:45:17
鹿さん村立てお疲れ様ですありがとうございます!
8 鹿 2015/12/05 23:45:27
いえいえ〜〜!
たなか が集会所を訪れました。
9 たなか 2015/12/05 23:45:34
失礼します〜
10 たなか 2015/12/05 23:45:54
村作成ありがとうございました(*´ω`*)
-1 mm乃 2015/12/05 23:47:25
あったかいうどんが食べたい
11 鹿 2015/12/05 23:48:01
いえいえ〜!
猫又と霊能どっちのこしますか??
12 鹿 2015/12/05 23:48:15
今霊能けしてますが
13 mm乃 2015/12/05 23:48:29
個人的には霊能残して欲しいです…!
14 博多白吉 2015/12/05 23:48:54
猫又だと急速でゲーム終わる可能性あるので霊能で、、、
15 鹿 2015/12/05 23:50:01
了解です〜!ではでははじめます!
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、鹿、八七です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 mm乃 2015/12/05 23:50:27
村の役職こい…!
-3 博多白吉 2015/12/05 23:50:32
はーい
*1 鹿 2015/12/05 23:50:34
-4 mm乃 2015/12/05 23:50:40
おおおボロ雑巾
*2 八七 2015/12/05 23:50:44
よろしくでーす
*3 鹿 2015/12/05 23:50:52
また人狼きてしまった〜;;;下手ですがよろしくです〜;;
-5 mm乃 2015/12/05 23:51:07
嘘つかなくていいやったああああああ
*4 鹿 2015/12/05 23:51:11
なにか騙りますか??
博多白吉 は たなか を占います。
*5 八七 2015/12/05 23:52:01
人数少ないので私は潜伏で行こうかと…!
*6 鹿 2015/12/05 23:52:18
了解しました!

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ