トップページ

10261村 イカキチ身内村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
ボスづか
ID: pepepe
占い師
占い師@むっこー
ID: mukkur
狩人
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
村人
Bちゃん
ID: yossiy
狂人
処刑 2人
ケール
ID: adminx
村人
くあ
ID: qualcuno
人狼
ボスづか は、Bちゃん を占いました。
Bちゃん は 人間のようです。
くあ は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 ボスづか 2015/12/06 00:32:06
(´。✪ω✪。`)<ラウンダーさん、あそこにゲルバナあるでしょー
-2 ボスづか 2015/12/06 00:33:36

(´。✪ω✪。`)<数分後の貴様の姿だ
ボスづか が 占い師@むっこー に投票しました。
占い師@むっこー が ケール に投票しました。
ボスづか が ケール に投票しました。
Bちゃん が 占い師@むっこー に投票しました。
くあ が ケール に投票しました。
ケール が 占い師@むっこー に投票しました。
ケール占い師@むっこーに投票しました。
くあケールに投票しました。
Bちゃん占い師@むっこーに投票しました。
ボスづかケールに投票しました。
占い師@むっこーケールに投票しました。
投票の結果、ケール が処刑されました。
ケール は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ボスづか は くあ を占います。
-3 ボスづか 2015/12/06 00:37:53
いやいやまさかそんなははは
-4 ボスづか 2015/12/06 00:38:06
まさかさん連続人狼とか おらんやろ ははは
-5 ボスづか 2015/12/06 00:38:18
いやいやははっはまさかはははほらんよな?な?^p^p^p^
くあ は Bちゃん を襲撃します。
占い師@むっこー は ボスづか を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ