トップページ

10278村 人狼でした(´>ڡ∂`)☆

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
じゅじゅじゅ!
ID: juri713
人狼
鈴木達央
ID: 1126
狂人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
霊能者
川島
ID: 43
村人
M
ID: なんでも
狩人
処刑 3人
男爵
ID: Yakuza
村人
かっぱ君
ID: 8562
人狼
木村良平
ID: s.a
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/12/11 14:16:31
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
川島 が集会所を訪れました。
2 川島 2015/12/11 14:17:36
 
じゅじゅじゅ! が集会所を訪れました。
3 じゅじゅじゅ! 2015/12/11 14:17:59
人狼でした(´>ڡ∂`)☆
男爵 が集会所を訪れました。
4 男爵 2015/12/11 14:18:56
伊達さん!!!!!
かっぱ君 が集会所を訪れました。
5 かっぱ君 2015/12/11 14:19:55
♪♫♬♬♫♪♫♬♬♫♪♫♬♬♫♪♫♬♬♫♪♫♬♬♫♪♫♬♬♫♪♫♬♬♫♪♫♬♬♫♪♫♬♬♫♪♫♬♬♫
鈴木達央 が集会所を訪れました。
6 鈴木達央 2015/12/11 14:20:38
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
木村良平 が集会所を訪れました。
7 木村良平 2015/12/11 14:20:41
_(-ω-`_)⌒)_
M が集会所を訪れました。
8 M 2015/12/11 14:21:06
(;´_ゝ`)
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、かっぱ君、じゅじゅじゅ!です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 男爵 2015/12/11 14:22:31
伊達さん…!!!!!
じゅじゅじゅ! は 弓塚 さつき を襲撃します。
木村良平 は かっぱ君 を占います。
木村良平 は かっぱ君 を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ