トップページ

10281村 なしきち村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
ばな子
ID: Banako
人狼
めぐちゃん
ID: errrrrrrrrrrr
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人

ID: やき
村人
てぃる
ID: till
村人
処刑 3人
PIYOKITI
ID: PI4KITI
占い師
くそんこぽん
ID: kusoncopon
村人
なしきち
ID: nashi1857
狂人
ばな子 は、てぃる を襲撃します。
てぃる が無残な姿で発見されました。
+1 PIYOKITI 2015/12/13 21:30:26
わし占い師だったで
+2 2015/12/13 21:30:29
ripばなこ
+3 くそんこぽん 2015/12/13 21:30:30

+4 くそんこぽん 2015/12/13 21:31:04
で、だれが狼なの?
+5 2015/12/13 21:31:28
今きょうじんと狼いるんかと思ったけど
なしきち が めぐちゃん に投票しました。
+6 PIYOKITI 2015/12/13 21:31:49
ばななちゃんかなしきちか?
+7 くそんこぽん 2015/12/13 21:31:57
なしきちは狼か狂人でしょ?
+8 2015/12/13 21:32:17
なしきち狼でめぐちゃん狂人かと思ったけど
+9 くそんこぽん 2015/12/13 21:32:18
何で狩人がいないのに占い師でてくるんだw
+10 2015/12/13 21:32:26
めぐちゃんのリアクション的に違いそう
めぐちゃん が なしきち に投票しました。
めぐちゃん が なしきち に投票しました。
めぐちゃん が なしきち に投票しました。
ばな子 が なしきち に投票しました。
ばな子なしきちに投票しました。
なしきちめぐちゃんに投票しました。
めぐちゃんなしきちに投票しました。
投票の結果、なしきち が処刑されました。
なしきち は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ