トップページ

10282村 なしきち村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
紅華
ID: 紅華
霊能者
やなぎん
ID: 柳たそ
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
PIYOKITI
ID: PI4KITI
狩人
めぐちゃん
ID: errrrrrrrrrrr
狂人
なしきち
ID: nashi1857
占い師
処刑 3人
みちる
ID: やき
村人
ばな子
ID: Banako
人狼
てぃる
ID: till
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/12/13 21:47:17
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
めぐちゃん が集会所を訪れました。
2 めぐちゃん 2015/12/13 21:47:27
 
3 めぐちゃん 2015/12/13 21:47:37
 
めぐちゃん がアイコンを変更しました。
PIYOKITI が集会所を訪れました。
4 PIYOKITI 2015/12/13 21:48:09
YO
てぃる が集会所を訪れました。
5 てぃる 2015/12/13 21:48:22
yorosikuonegaisimasu
なしきち が集会所を訪れました。
6 なしきち 2015/12/13 21:49:14
><
7 やき 2015/12/13 21:50:10
ああ
みちる が集会所を訪れました。
8 みちる 2015/12/13 21:51:34
なしきちと愉快な仲間達
ばな子 が集会所を訪れました。
9 ばな子 2015/12/13 21:52:35
縦ロールは命なんです。
紅華 が集会所を訪れました。
10 紅華 2015/12/13 21:56:53
|ω・)
11 紅華 2015/12/13 21:58:37
( ´∀`)フハハハハ
やなぎん が集会所を訪れました。
12 やなぎん 2015/12/13 21:59:00
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、やなぎん、ばな子です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ばな子 2015/12/13 22:02:31
はぁ?
なしきち は PIYOKITI を占います。
*2 ばな子 2015/12/13 22:02:39
よろしくおねがいします。
*3 ばな子 2015/12/13 22:02:39
よろしくおねがいします。
*4 やなぎん 2015/12/13 22:02:41
じんろうかよwwwwww
-1 みちる 2015/12/13 22:02:44
寝むろう
ばな子 は 弓塚 さつき を襲撃します。
*5 ばな子 2015/12/13 22:02:51
騙りどうする?
なしきち は PIYOKITI を占います。
*6 やなぎん 2015/12/13 22:03:04
これは従うんで好きにしてくり
*7 やなぎん 2015/12/13 22:03:04
これは従うんで好きにしてくり
なしきち は PIYOKITI を占います。
*8 ばな子 2015/12/13 22:03:21
私占いするわ。
*9 やなぎん 2015/12/13 22:03:30
とりあえず潜伏の霊能騙りじゃない?
-2 めぐちゃん 2015/12/13 22:03:30
怖いな
*10 ばな子 2015/12/13 22:03:33
囲いますね〜〜^^
*11 やなぎん 2015/12/13 22:03:39
おk!!
*12 ばな子 2015/12/13 22:03:49
狂人出たらどうしよか・ω・
*13 やなぎん 2015/12/13 22:04:00
僕一生懸命村人するお!!
*14 やなぎん 2015/12/13 22:04:18
出たら出たでいいんちゃう?
*15 ばな子 2015/12/13 22:04:31
狂人出たら下がろうかなぁ。
*16 やなぎん 2015/12/13 22:04:36
最悪ローラーで本物ごと消す
*17 やなぎん 2015/12/13 22:04:37
最悪ローラーで本物ごと消す
*18 やなぎん 2015/12/13 22:04:55
とりあえず騙りしくよろ
なしきち は PIYOKITI を占います。
なしきち は PIYOKITI を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ