トップページ

10286村 デモプレイ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
PIYOKITI
ID: PI4KITI
村人
なしきち
ID: nashi1857
村人
HUEHUEHUE
ID: huehuehue
狂人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
いどら
ID: idola
占い師
めぐちゃん
ID: errrrrrrrrrrr
村人
処刑 3人
きめぇみちる
ID: やき
村人
アレク
ID: Alexios
村人
くそんこぽん
ID: kusoncopon
人狼
くそんこぽん は、めぐちゃん を襲撃します。
めぐちゃん が無残な姿で発見されました。
HUEHUEHUE が なしきち に投票しました。
+1 めぐちゃん 2015/12/14 22:31:59
なしきちが生きてる!!!
PIYOKITI が くそんこぽん に投票しました。
くそんこぽん が PIYOKITI に投票しました。
なしきち が くそんこぽん に投票しました。
PIYOKITIくそんこぽんに投票しました。
なしきちくそんこぽんに投票しました。
HUEHUEHUEなしきちに投票しました。
くそんこぽんPIYOKITIに投票しました。
投票の結果、くそんこぽん が処刑されました。
くそんこぽん は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ