トップページ

10296村 どーべる

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
れぃあ。
ID: swdgwrh
村人
いずみ
ID: izumi0226
占い師
ばり
ID: 777777
狂信者
とーや
ID: toya
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
セイバー
ID: imai
狩人
処刑 2人
アリス
ID: Alice
村人
りでる
ID: liddell
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/12/19 03:58:04
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
れぃあ。 が集会所を訪れました。
2 れぃあ。 2015/12/19 03:58:23
いずみ が集会所を訪れました。
3 いずみ 2015/12/19 03:58:36
れぃあ。 がアイコンを変更しました。
ばり が集会所を訪れました。
4 ばり 2015/12/19 03:58:40
りでる が集会所を訪れました。
5 りでる 2015/12/19 03:58:54
とーや が集会所を訪れました。
6 とーや 2015/12/19 03:59:00
(`・ω・´)
アリス が集会所を訪れました。
7 アリス 2015/12/19 03:59:04
勝ちたい
セイバー が集会所を訪れました。
8 セイバー 2015/12/19 04:04:19
( 0w0)ノ ウェーイ
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が1人、占い師が1人、狩人が1人、狂信者が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、りでるです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
りでる は 弓塚 さつき を襲撃します。
りでる は 弓塚 さつき を襲撃します。
いずみ は セイバー を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ