トップページ

10298村 じゅみちゃんが勝つ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
亞北ネル
ID: jumi
人狼
巡音ルカ
ID: kayano
村人
犠牲 3人
弱音ハク
ID: DUMMY
狩人
阿久女イク
ID: anzu_ohana
占い師
初音ミク
ID: tanedakoyuki
村人
処刑 2人
PLIMA
ID: niwaka-senpei
村人
鏡音リン
ID: ally
狂信者
阿久女イク は、鏡音リン を占いました。
鏡音リン は 人間のようです。
亞北ネル は、阿久女イク を襲撃します。
阿久女イク が無残な姿で発見されました。
+1 阿久女イク 2015/12/20 01:07:15
くそわろ
+2 阿久女イク 2015/12/20 01:07:27
ありーさん白
+3 阿久女イク 2015/12/20 01:07:57
潜伏か〜
+4 阿久女イク 2015/12/20 01:09:50
お互いで占い合うのは罠だったのな……
+5 阿久女イク 2015/12/20 01:10:11
じゅみさんあやしい〜
+6 PLIMA 2015/12/20 01:12:16
ありーくんうける
+7 阿久女イク 2015/12/20 01:12:53
じゅみさん黒だな〜
亞北ネル が 初音ミク に投票しました。
亞北ネル が 鏡音リン に投票しました。
巡音ルカ が 鏡音リン に投票しました。
鏡音リン が 巡音ルカ に投票しました。
巡音ルカ が 鏡音リン に投票しました。
初音ミク が 鏡音リン に投票しました。
亞北ネル鏡音リンに投票しました。
鏡音リン巡音ルカに投票しました。
巡音ルカ鏡音リンに投票しました。
初音ミク鏡音リンに投票しました。
鏡音リンに、3人が投票しました。
巡音ルカに、1人が投票しました。
投票の結果、鏡音リン が処刑されました。
鏡音リン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
亞北ネル は 初音ミク を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ