トップページ

10301村 どーべる

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
imai
ID: imai
村人
とーや
ID: toya
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
りでる
ID: liddell
村人
ばり
ID: 777777
狩人
処刑 3人
Alice
ID: Alice
占い師
イズミ
ID: izumi0226
村人
れぃあ
ID: swdgwrh
狂信者
ばり は、とーや を護衛しています。
とーや は、りでる を襲撃します。
りでる が無残な姿で発見されました。
+1 Alice 2015/12/20 05:11:56
れぃあちゃんが腹立たしい!!!!!!!!!
+2 りでる 2015/12/20 05:12:18
れぃあちゃん狂信者で人狼誰だと思う?
+3 りでる 2015/12/20 05:12:28
落ち着け
+4 Alice 2015/12/20 05:12:34
畳み掛けるように勢いて皆をまきこんでんでいく形
+5 りでる 2015/12/20 05:12:40
イマイさん怪しい
+6 Alice 2015/12/20 05:13:09
今もシラット発言してるのを聞いてるとムカッとする
+7 りでる 2015/12/20 05:13:24
畳みかけるめっちゃわかる
+8 Alice 2015/12/20 05:13:25
ていうかさ
+9 りでる 2015/12/20 05:13:38
とりあえず落ち着け
ばり は イズミ を護衛します。
+10 Alice 2015/12/20 05:14:07
れぃあちゃんが「黒」って言ってた私が占い師で白だったんだから、れぃあちゃんが狂信しかないでしょ?
+11 Alice 2015/12/20 05:14:19
イマイちゃんナイス!!!
+12 Alice 2015/12/20 05:14:35
みんなはそこに気づいて!
+13 りでる 2015/12/20 05:14:39
なかなか夜明けないのもわざとらしい
+14 Alice 2015/12/20 05:14:49
れぃあちゃんが最初に間違えていたこと
+15 りでる 2015/12/20 05:15:25
それな
思った
+16 Alice 2015/12/20 05:15:26
れぃあちゃんが、狂信だってなぜ皆分からないのかしら
+17 りでる 2015/12/20 05:15:43
夜明けたら言おうと思ったら殺されたー
+18 Alice 2015/12/20 05:16:04
だって私占い師だから、誰もCOしないよね
+19 Alice 2015/12/20 05:16:18
りでるチャン(´;ω;`)
+20 りでる 2015/12/20 05:16:26
れぃあ狂信につっこまないイマイさん怪しい
+21 Alice 2015/12/20 05:16:41
りでるちゃんに残ってて欲しかった(><)
+22 Alice 2015/12/20 05:16:56
イマイちゃんは、本当に白だよ
+23 りでる 2015/12/20 05:17:05
あ、そっか
+24 Alice 2015/12/20 05:17:19
りでるちゃんからは、私が占い師だって事見えてる?
+25 りでる 2015/12/20 05:17:21
だよねアリスちゃん占い師だったもんね
+26 Alice 2015/12/20 05:17:45
私は事実、占い師なんだよね
+27 りでる 2015/12/20 05:17:45
見えてるとは
+28 Alice 2015/12/20 05:18:21
左側のアイコンのところに、肩書きが載ってるのかなとおもって
+29 Alice 2015/12/20 05:18:40
私からは占ったイマイちゃんには「人間」って出てるんだ
+30 りでる 2015/12/20 05:18:42
まだ出てない!
+31 りでる 2015/12/20 05:19:02
全部終わるまで出ないんじゃない?
+32 Alice 2015/12/20 05:19:43
ばりサン、最初にいなかったから狂信のれぃあちゃんはばりサン占ったよ、白だよって言うのが一番疑われないよね
+33 Alice 2015/12/20 05:20:19
人狼は・・・
イズミちゃんかと思う
+34 りでる 2015/12/20 05:20:44
ほほー
とーや が イズミ に投票しました。
imai が イズミ に投票しました。
イズミ が れぃあ に投票しました。
ばり が れぃあ に投票しました。
+35 Alice 2015/12/20 05:20:55
イズミちゃんは何も喋らないから、狂信者としては立ち回って引っ掻き回さないと勝てないっていうのは昨日私が狂信者になって実感した
れぃあ が イズミ に投票しました。
れぃあイズミに投票しました。
イズミれぃあに投票しました。
ばりれぃあに投票しました。
imaiイズミに投票しました。
とーやイズミに投票しました。
投票の結果、イズミ が処刑されました。
イズミ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+36 りでる 2015/12/20 05:20:58
むずかしいね
+37 イズミ 2015/12/20 05:21:22
わーいきたよー
+38 Alice 2015/12/20 05:21:47
れぃあちゃんは黙るがいいよ
+39 りでる 2015/12/20 05:21:49
アリスちゃんこわいね(良い意味で)
+40 Alice 2015/12/20 05:21:58
ふん!
ばり は imai を護衛します。
+41 りでる 2015/12/20 05:22:11
このチャットリアルタイムで更新してほしい
+42 Alice 2015/12/20 05:22:20
イズミちゃんに伝えると、私は本当に占い師
+43 Alice 2015/12/20 05:22:37
で、桃夜ちゃんが人狼だ!!!!!!!
*1 とーや 2015/12/20 05:22:39
どうする?
+44 Alice 2015/12/20 05:23:15
占い師の私を「黒」って行ったれぃあちゃんが狂信で、占い師の私が占ったイマイちゃんは人間
+45 イズミ 2015/12/20 05:23:16
ほー
+46 イズミ 2015/12/20 05:23:43
れぃあが狂信者なのでは?って言おうとしたら私が疑われて言えなかった^q^
とーや は imai を襲撃します。
+47 Alice 2015/12/20 05:23:57
バリさんは、更新した時いなかったから人間でしょ
てことは残る桃夜ちゃんが人狼でしかありえない
+48 りでる 2015/12/20 05:24:03
言えよ!!!
+49 りでる 2015/12/20 05:24:38
ほほー
+50 イズミ 2015/12/20 05:24:43
確かに!!
とーや は imai を襲撃します。
+51 りでる 2015/12/20 05:25:00
そう思ったらそう見えてくるふしぎ
+52 Alice 2015/12/20 05:25:02
ばりサンが狩人か

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ