トップページ

10302村 どーべる

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
れぃあ
ID: swdgwrh
狂信者
ばり
ID: 777777
狩人
りでる
ID: liddell
村人
alice
ID: Alice
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
imai
ID: imai
村人
処刑 2人
イズミ
ID: izumi0226
村人
とーや
ID: toya
人狼
alice は、とーや を占いました。
とーや は 人狼のようです。
ばり は、alice を護衛しています。
とーや は、imai を襲撃します。
imai が無残な姿で発見されました。
+1 imai 2015/12/20 05:57:39
デブ氏ね
+2 イズミ 2015/12/20 05:57:55
デブジャナイッス
+3 imai 2015/12/20 05:58:46
昨日わしもずっと狩人だったしなぁ
+4 イズミ 2015/12/20 05:59:46
あ、そうだったのww
+5 imai 2015/12/20 06:01:49
まぁとりあえずフライドチキンは冷蔵庫入れとけよ
+6 イズミ 2015/12/20 06:03:36
今食ってるよ
ばり は alice を護衛します。
れぃあ が りでる に投票しました。(ランダム)
とーや が alice に投票しました。(ランダム)
ばり が とーや に投票しました。(ランダム)
りでる が とーや に投票しました。(ランダム)
alice が れぃあ に投票しました。(ランダム)
れぃありでるに投票しました。
とーやaliceに投票しました。
ばりとーやに投票しました。
りでるとーやに投票しました。
aliceれぃあに投票しました。
投票の結果、とーや が処刑されました。
とーや は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-1 imai (imai ) 2015/12/20 06:07:10
待ってほんとやばいwwwwwwwお腹いたいwwwwwwww

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ