トップページ

10333村 ポケ勢村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 6人
kokeshi
ID: 53022
村人
kiyo
ID: hiroopy
狂人
アカツキ
ID: akatuki
村人
ペラ
ID: surfacebook
霊能者
SAZIN
ID: SAZIN
村人
椿
ID: Tubaki.FlE
村人
犠牲 2人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
まあ
ID: 33310
占い師
処刑 2人
しし
ID: shishi
人狼
さくら
ID: sakura2
人狼
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、しし、さくらです。
1 弱音ハク 2015/12/27 00:05:04
みんな死ねばいいのに
kiyo が時間を進めるを選択しました。
しし が時間を進めるを選択しました。
kokeshi が時間を進めるを選択しました。
椿 が時間を進めるを選択しました。
さくら が時間を進めるを選択しました。
まあ が時間を進めるを選択しました。
ペラ が時間を進めるを選択しました。
アカツキ が時間を進めるを選択しました。
kiyo が時間を進めるを選択しました。
SAZIN が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 さくら 2015/12/27 00:05:47
初日はだれにしましょう
-1 kokeshi 2015/12/27 00:06:21
圧倒的素村
-2 kiyo 2015/12/27 00:06:34
狂人か。村役がよかったんだけどなあ。
*2 しし 2015/12/27 00:06:40
ウェーイ
初日はハクですね
さくらさん騙りますか
*3 さくら 2015/12/27 00:07:09
かたり、ばれるのでどうしようかな
まあ は SAZIN を占います。
*4 さくら 2015/12/27 00:07:27
かたるなら霊能をかたりたいところ(?
*5 さくら 2015/12/27 00:07:28
かたるなら霊能をかたりたいところ(?
-3 椿 2015/12/27 00:07:39
なるほど、これが実質開始直後という訳ですね。
鯖によっての違いが面白い…
現在2吠え。
-4 kiyo 2015/12/27 00:07:44
とりあえず何もなければ霊能に出るつもりでいいかな。占いが1しか出ないパターンの場合、2日目に潜伏占いCOってんでもいいかもしれん。
-5 まあ 2015/12/27 00:07:48
まずい、サイトの説明ちゃんとしてない
-6 まあ 2015/12/27 00:08:07
狼側大丈夫かな
*6 しし 2015/12/27 00:08:16
霊能2人だと両吊りの対象なのであまりうまくないですね
-7 まあ 2015/12/27 00:08:20
遠吠え少ないよね
*7 しし 2015/12/27 00:08:32
じゃあ私占いいきますね
さくらさんは潜伏でおなしゃす
-8 椿 2015/12/27 00:08:34
6吠えか

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ