トップページ

10339村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
ゆーぐれ!
ID: cryin
狂人
になのん
ID: swdgwrh
狩人
みみみい
ID: .kujhloil
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
バナナ金田
ID: 田中
村人
あこね
ID: nyan51
村人
処刑 3人
yt
ID: それでも僕はやってない
村人
アバベル
ID: xxxx
狂信者
これが最後の戦い
ID: MokA
人狼
みみみい は、これが最後の戦い を占いました。
これが最後の戦い は 人狼のようです。
になのん は、みみみい を護衛しています。
これが最後の戦い は、あこね を襲撃します。
あこね が無残な姿で発見されました。
+1 アバベル 2015/12/27 01:21:53
みんなだれかわかってるの?
+2 バナナ金田 2015/12/27 01:22:02
たなかくさい
+3 yt 2015/12/27 01:22:09
でもあれだな 狂信者とかが村人ってでるししゃーないってとこもある
になのん が これが最後の戦い に投票しました。
みみみい が これが最後の戦い に投票しました。
これが最後の戦い が みみみい に投票しました。
+4 バナナ金田 2015/12/27 01:22:45
やっぱ村人助けれるのは狂信者しかいない
になのん が これが最後の戦い に投票しました。
これが最後の戦い が ゆーぐれ! に投票しました。
これが最後の戦い が みみみい に投票しました。
+5 yt 2015/12/27 01:24:31
いえることはもう少し人数がほしいけどね役職がすくないんご
これが最後の戦い が みみみい に投票しました。
+6 バナナ金田 2015/12/27 01:25:13
役職1人超能力いたほうがいいね
これが最後の戦い が ゆーぐれ! に投票しました。
これが最後の戦い が みみみい に投票しました。
+7 yt 2015/12/27 01:26:19
第3勢力がほしい
ゆーぐれ! が みみみい に投票しました。
ゆーぐれ!みみみいに投票しました。
になのんこれが最後の戦いに投票しました。
みみみいこれが最後の戦いに投票しました。
これが最後の戦いみみみいに投票しました。
投票の結果、これが最後の戦い が処刑されました。
これが最後の戦い は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ