トップページ

10344村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
ナイル
ID: nilepoke
村人
kiyo
ID: hiroopy
占い師
ローラー
ID: pokeroller
霊能者
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
std
ID: ssstd
村人
kokeshi
ID: 53022
村人
おこめ
ID: okomemousse
狩人
処刑 4人
まあ
ID: 33310
狂人
SAZIN
ID: SAZIN
人喰い
アカツキ
ID: akatuki
村人
てら
ID: tera
人喰い
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2016/01/02 01:57:30
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
kokeshi が集会所を訪れました。
2 kokeshi 2016/01/02 01:58:32
ああああああああああああああああああああくやしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ナイル が集会所を訪れました。
3 ナイル 2016/01/02 01:58:36
ロリは正義
てら が集会所を訪れました。
4 てら 2016/01/02 01:59:09
このひとでな死!!
kiyo が集会所を訪れました。
5 kiyo 2016/01/02 01:59:11
多い。
ローラー が集会所を訪れました。
6 ローラー 2016/01/02 01:59:24
おこめ が集会所を訪れました。
7 おこめ 2016/01/02 01:59:27
もろた
std が集会所を訪れました。
8 std 2016/01/02 01:59:28
世界をさかしまにヒヒヒヒヒヒヒイーーーーーー!
アカツキ が集会所を訪れました。
9 アカツキ 2016/01/02 01:59:40
慢心します
SAZIN が集会所を訪れました。
10 SAZIN 2016/01/02 01:59:58
プレイングががら空きだ!
まあ が集会所を訪れました。
11 まあ 2016/01/02 02:00:23
人外のときの役職把握能力がほしい

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ