トップページ

10345村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
ちゃんれぶ
ID: lev1217
霊能者
おまる
ID: omarupoyo
狩人
こげつ
ID: こげつ
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
れなちゃん
ID: renachan
村人
だいこん
ID:
占い師
処刑 4人
poy/ぽい
ID: poydayo
村人
アリエ
ID: アリエP
人喰い
なうごろ
ID: ごろう
狂人
どっこい次郎
ID: DOKKOIKOI
人喰い
だいこん は、こげつ を占いました。
こげつ は 人間のようです。
おまる は、ちゃんれぶ を護衛しています。
どっこい次郎 は、だいこん を襲撃します。(ランダム)
だいこん が無残な姿で発見されました。
+1 だいこん (仏) 2016/01/02 21:44:27
いやばか11111
+2 だいこん (仏) 2016/01/02 21:44:27
いやばか11111
+3 だいこん (仏) 2016/01/02 21:44:34
だめだめだよ
おまる が なうごろ に投票しました。
こげつ が なうごろ に投票しました。
なうごろ が おまる に投票しました。
どっこい次郎 が なうごろ に投票しました。
ちゃんれぶ が なうごろ に投票しました。
ちゃんれぶなうごろに投票しました。
おまるなうごろに投票しました。
どっこい次郎なうごろに投票しました。
こげつなうごろに投票しました。
なうごろおまるに投票しました。
投票の結果、なうごろ が処刑されました。
なうごろ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+4 なうごろ (ごろう) 2016/01/02 21:45:35
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
+5 なうごろ (ごろう) 2016/01/02 21:45:39
うける
どっこい次郎 は ちゃんれぶ を襲撃します。
-1 ちゃんれぶ (lev1217) 2016/01/02 21:46:02
人狼やってると友達失いそうで本当にこわい
+6 だいこん (仏) 2016/01/02 21:46:04
てかありえさんわろた
+7 だいこん (仏) 2016/01/02 21:46:20
どっこいさんとれんらくとりあえてないやん
-2 ちゃんれぶ (lev1217) 2016/01/02 21:46:24
地声めっちゃ優しい感じの人に生まれてきたかった
+8 だいこん (仏) 2016/01/02 21:46:33
だからあんなに念押ししてたのね
おまる は ちゃんれぶ を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ