トップページ

10346村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
赤ちゃんだんご
ID: poydayo
占い師
ちゃんれぶ
ID: lev1217
狂人
どっこい次郎
ID: DOKKOIKOI
村人
大根
ID:
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
アリエ
ID: アリエP
村人
なうごろ
ID: ごろう
狩人
処刑 3人
こげつ
ID: こげつ
人喰い
おまる
ID: omarupoyo
霊能者
れなちゃん
ID: renachan
人喰い
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2016/01/02 21:58:59
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
赤ちゃんだんご が集会所を訪れました。
2 赤ちゃんだんご (poydayo) 2016/01/02 21:59:57
荒耶 宗蓮 が集会所を訪れました。
3 荒耶 宗蓮 (lev1217) 2016/01/02 22:00:28
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
荒耶 宗蓮 が村を去りました。
きめぇ丸 が集会所を訪れました。
4 きめぇ丸 (lev1217) 2016/01/02 22:02:12
うぇい
きめぇ丸 が村を去りました。
れなちゃん が集会所を訪れました。
5 れなちゃん (renachan) 2016/01/02 22:02:51
 
アリエ が集会所を訪れました。
6 アリエ (アリエP) 2016/01/02 22:03:17
 
ちゃんれぶ が集会所を訪れました。
7 ちゃんれぶ (lev1217) 2016/01/02 22:04:07
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
どっこい次郎 が集会所を訪れました。
8 どっこい次郎 (DOKKOIKOI) 2016/01/02 22:07:07
わあ
大根 が集会所を訪れました。
9 大根 (仏) 2016/01/02 22:08:25
 
なうごろ が集会所を訪れました。
10 なうごろ (ごろう) 2016/01/02 22:11:03
 
おまる が集会所を訪れました。
11 おまる (omarupoyo) 2016/01/02 22:11:12
こげつ が集会所を訪れました。
12 こげつ (こげつ) 2016/01/02 22:11:51
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、こげつ、れなちゃんです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ちゃんれぶ (lev1217) 2016/01/02 22:12:59
もうやだ
*1 れなちゃん (renachan) 2016/01/02 22:13:30
わああああああああああああ
*2 れなちゃん (renachan) 2016/01/02 22:13:41
こげつさんよろしくおねがいします!!!!
*3 こげつ (こげつ) 2016/01/02 22:13:42
あの
*4 こげつ (こげつ) 2016/01/02 22:13:51
宜しくお願いします!!!
*5 こげつ (こげつ) 2016/01/02 22:14:08
誰を殺すか決めるんですよね?
*6 れなちゃん (renachan) 2016/01/02 22:14:28
初日はダミーしか殺せないので、次の日からになりますね!
*7 こげつ (こげつ) 2016/01/02 22:14:39
あ、そうなんですか!
*8 こげつ (こげつ) 2016/01/02 22:14:51
今は何もしなくていいってことですか?
*9 れなちゃん (renachan) 2016/01/02 22:15:05
今回も様子を見て動きましょうか!
*10 れなちゃん (renachan) 2016/01/02 22:15:14
そういうことになりますね!!!
*11 こげつ (こげつ) 2016/01/02 22:15:52
わかりました!!
占われちゃったらどうしたらいいですか!?あと狂人さんからのサインってどんな感じですか?
-2 ちゃんれぶ (lev1217) 2016/01/02 22:16:37
どう立ち回ればいいんだ・・・・ 俺には無理だよ・・・・
-3 ちゃんれぶ (lev1217) 2016/01/02 22:16:38
どう立ち回ればいいんだ・・・・ 俺には無理だよ・・・・
*12 れなちゃん (renachan) 2016/01/02 22:16:46
わからないです;。;

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ