トップページ

10347村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
チャン・レブ
ID: lev1217
人喰い
ごみし
ID: gomis
霊能者
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
える
ID: える
占い師
なうごろ
ID: ごろう
村人
poy/ぽい
ID: poydayo
村人
アリエ
ID: アリエP
村人
処刑 4人
どっこい次郎
ID: DOKKOIKOI
狩人
れなちゃん
ID: renachan
人喰い
大根
ID:
狂人
おあmる
ID: omarupoyo
村人
える は、チャン・レブ を占いました。
チャン・レブ は 人狼のようです。
れなちゃん 達は、える を襲撃します。
える が無残な姿で発見されました。
1 アリエ (アリエP) 2016/01/02 23:23:23
占い師CO
だいこん れな◯ アリエ◯
える   ごろう◯

霊能CO
ごみたろす どっこい
れなちゃん が poy/ぽい に投票しました。
ごみし が れなちゃん に投票しました。
れなちゃん が チャン・レブ に投票しました。
おあmる が れなちゃん に投票しました。
poy/ぽい が れなちゃん に投票しました。
アリエ が れなちゃん に投票しました。
なうごろ が れなちゃん に投票しました。
チャン・レブ が 大根 に投票しました。(ランダム)
大根 が おあmる に投票しました。(ランダム)
チャン・レブ大根に投票しました。
poy/ぽいれなちゃんに投票しました。
ごみしれなちゃんに投票しました。
アリエれなちゃんに投票しました。
れなちゃんチャン・レブに投票しました。
大根おあmるに投票しました。
なうごろれなちゃんに投票しました。
おあmるれなちゃんに投票しました。
投票の結果、れなちゃん が処刑されました。
れなちゃん は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 チャン・レブ (lev1217) 2016/01/02 23:29:35
おわった
+1 れなちゃん (renachan) 2016/01/02 23:29:43
ンゴ・・・
*2 チャン・レブ (lev1217) 2016/01/02 23:29:44
あまりにイージーすぎるみす
*3 チャン・レブ (lev1217) 2016/01/02 23:29:51
うわああああああああああ
*4 チャン・レブ (lev1217) 2016/01/02 23:30:03
しんどい
*5 チャン・レブ (lev1217) 2016/01/02 23:30:03
しんどい
+2 れなちゃん (renachan) 2016/01/02 23:30:07
これでよかったンゴ
*6 チャン・レブ (lev1217) 2016/01/02 23:30:14
だってこれ誰噛めばいいのよ
+3 れなちゃん (renachan) 2016/01/02 23:30:26
後はれぶさんが生き残ればいいんや!!!!!!!!!
*7 チャン・レブ (lev1217) 2016/01/02 23:30:35
だって狩人はしっかりごみしさん守れっていっちゃってるし
*8 チャン・レブ (lev1217) 2016/01/02 23:30:51
人狼1確定しちゃうじゃん しかも狂人もうばれてるやん
+4 どっこい次郎 (DOKKOIKOI) 2016/01/02 23:30:57
死者のうめきって死んだ人にしか見えないですか?
*9 チャン・レブ (lev1217) 2016/01/02 23:31:01
もうむりだ・・・・・
*10 チャン・レブ (lev1217) 2016/01/02 23:31:41
ええ・・・・
*11 チャン・レブ (lev1217) 2016/01/02 23:32:04
なゆごろう噛んでおくか・・・
*12 チャン・レブ (lev1217) 2016/01/02 23:32:15
はあ・・・
*13 チャン・レブ (lev1217) 2016/01/02 23:32:27
ちーーーーんぽ
チャン・レブ は なうごろ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ