トップページ

10361村 身内( ˘ω˘)スヤァ…村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
こそし
ID: こそし
人喰い
紅あまね
ID: beni
共有者
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
うるた
ID: うるた
狩人
ラたンなサか-
ID: tanakanaka
霊能者
セバスチャンつっちゃ
ID: tutti_0kyun
共有者
うみか
ID: umika
狂人
処刑 4人
せりむ
ID: 10359
占い師
盛り塩
ID: azrs291
村人
くうた
ID: Tsubomisaku
人喰い
mm乃
ID: mirino
妖魔
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2016/01/04 00:16:22
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
mm乃 が集会所を訪れました。
2 mm乃 2016/01/04 00:17:05
@みりの
mm乃 がアイコンを変更しました。
3 mm乃 2016/01/04 00:17:55
°˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ °
こそし が集会所を訪れました。
4 こそし 2016/01/04 00:18:00
けろぉ
紅あまね が集会所を訪れました。
5 紅あまね 2016/01/04 00:18:03
Hey
ラたンなサか- が集会所を訪れました。
6 ラたンなサか- 2016/01/04 00:18:13
盛り塩 が集会所を訪れました。
7 盛り塩 2016/01/04 00:18:16
ォァ
せりむ が集会所を訪れました。
8 せりむ 2016/01/04 00:18:26
あはぁん
セバスチャンつっちゃ が集会所を訪れました。
9 セバスチャンつっちゃ 2016/01/04 00:18:31
ぼっちゃま〜〜!!!!!!!
うるた が集会所を訪れました。
10 うるた 2016/01/04 00:18:50
(。・о・。)
うみか が集会所を訪れました。
11 うみか 2016/01/04 00:21:49
はろう
くうた が集会所を訪れました。
12 くうた 2016/01/04 00:21:59
あああ
-1 うるた 2016/01/04 00:22:10
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、共有者が2人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、くうた、こそしです。
あなたと心を共有するのは、セバスチャンつっちゃです。
あなたと心を共有するのは、紅あまねです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 うるた 2016/01/04 00:29:52
-3 mm乃 2016/01/04 00:29:55
まじか
*1 こそし 2016/01/04 00:29:58
くうたさんはじめまして
-4 盛り塩 2016/01/04 00:30:00
わああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
*2 こそし 2016/01/04 00:30:06
やばいっす
-5 mm乃 2016/01/04 00:30:07
潜伏?占いで出る?
せりむ は 紅あまね を占います。
-6 盛り塩 2016/01/04 00:30:17
何で唯一一人の村人なんだよぉ!!!!!!!!!!!ぼっちって言ったせいか!!!??!??あ!?!?!?!?
-7 mm乃 2016/01/04 00:30:18
うーん難しいのお
-8 盛り塩 2016/01/04 00:30:22
肉うめぇ
*3 こそし 2016/01/04 00:30:27
とりあえずどっちが騙りますか?
-9 セバスチャンつっちゃ 2016/01/04 00:30:48
あまねさん…さっきまでは霊能者(2人出てきたから)コンビでしたね…
今度は共有ということで頑張りましょう
*4 こそし 2016/01/04 00:30:51
ぁぁぁ
こそし は 弓塚 さつき を襲撃します。
-10 セバスチャンつっちゃ 2016/01/04 00:31:22
これは名乗り出るべき?
*5 こそし 2016/01/04 00:31:45
くうたさぁぁん
*6 こそし 2016/01/04 00:32:14
私、騙って大丈夫ですかね…めっちゃ下手くそなんですけど…
-11 セバスチャンつっちゃ 2016/01/04 00:32:16
うーん紅あまねさんの様子を伺いつつだなぁ
-12 mm乃 2016/01/04 00:32:28
つられるぐらいなら占いで出てみるかな…
*7 こそし 2016/01/04 00:32:37
ぁぁぁ
-13 セバスチャンつっちゃ 2016/01/04 00:32:52
人狼コンビと疑われたらいけないから崖っぷちポジション。村人陣営頑張るぞ!(ง ω)ว
-14 うるた 2016/01/04 00:33:05
うるた
*8 こそし 2016/01/04 00:33:12
ぁぁぁぁぁぁ
-15 セバスチャンつっちゃ 2016/01/04 00:33:22
ぼっちゃまー!!!!!!就寝の時間ですぞー!!!!!ぼっちゃまー!!!!!!
*9 こそし 2016/01/04 00:33:24
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
-16 うるた 2016/01/04 00:33:27
うるた
-17 うるた 2016/01/04 00:33:38
うるた
-18 mm乃 2016/01/04 00:33:47
生き残ってやるうううううおおおおお負けねえぞおおおおおお占わないでください!
-19 うるた 2016/01/04 00:34:07
うるた
*10 こそし 2016/01/04 00:34:15
ど、どうすればぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
-20 紅あまね 2016/01/04 00:34:27
おっぱい
-21 うるた 2016/01/04 00:34:33
うるた

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ