トップページ

10370村 サババ村その3

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
水橋 パルスィ
ID: CinnabarT
人喰い
旅芸人 ボブ
ID: アレンダー
占い師
亀甲縛ジミー
ID: id
人喰い
輝夜
ID: 9862
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
一ノ瀬 ことみ
ID: mimiuu
霊能者
処刑 3人
猫狼
ID: ねむねこ
狂人
チルノ
ID: まつりや
狩人
きめぇ丸
ID: crulea
村人
-1 旅芸人 ボブ 2016/01/04 23:54:15
お前この顔で占い師かよぉ・・・(
-2 一ノ瀬 ことみ 2016/01/04 23:54:26
う、うぅ…がんばらないと…
-3 旅芸人 ボブ 2016/01/04 23:54:40
ぜったいこれ顔のせいで信用されない奴じゃん・・・ふえぇ・・・
-4 輝夜 2016/01/04 23:54:41
村人か。グレランで釣られないようにほどほどに立ち回らなきゃね。
-5 猫狼 2016/01/04 23:54:48
ふふふ、あはははは……!!人狼、面白いじゃない……どんどん人間を殺してもらわなきゃぁ……?
-6 きめぇ丸 2016/01/04 23:55:03
おおーう、3連続村人っすかぁー

まぁ無害な私には当然ですよねっ!
-7 猫狼 2016/01/04 23:55:10
この村の人間も無駄が多いのよねぇ……はやく死んで欲しいわぁ…?
-8 旅芸人 ボブ 2016/01/04 23:55:23
あのきもい生命体をチェキするぜ!びっくり生物の正体は!?
旅芸人 ボブ は きめぇ丸 を占います。
亀甲縛ジミー は 弓塚 さつき を襲撃します。
-9 旅芸人 ボブ 2016/01/04 23:57:11
OH YEAH!俺実は占い師だったのさ!
あの気持ち悪いきめぇ丸とかいう生物をチェキしたぜ!

きめぇ丸:
-10 旅芸人 ボブ 2016/01/04 23:57:30
占いや占いがたりの人はこうやって練習しとくといいですよ(ログ見る人へ向けて)
-11 きめぇ丸 2016/01/04 23:57:43
また狼どもが鳴いておりますわ

おお、こわいこわい
水橋 パルスィ は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ