トップページ

10370村 サババ村その3

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
水橋 パルスィ
ID: CinnabarT
人喰い
旅芸人 ボブ
ID: アレンダー
占い師
亀甲縛ジミー
ID: id
人喰い
輝夜
ID: 9862
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
一ノ瀬 ことみ
ID: mimiuu
霊能者
処刑 3人
猫狼
ID: ねむねこ
狂人
チルノ
ID: まつりや
狩人
きめぇ丸
ID: crulea
村人
旅芸人 ボブ は、チルノ を占いました。
チルノ は 人間のようです。
チルノ は、一ノ瀬 ことみ を護衛しています。
亀甲縛ジミー 達は、一ノ瀬 ことみ を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 きめぇ丸 2016/01/05 00:12:52
ルーンターッタルンタッタ
はい!おっはよーごっざいまーす!!
2 旅芸人 ボブ 2016/01/05 00:12:54
〜占い師ボブのドキドキ☆星占い〜

今日の相手はいつもクールな妖精、チルノちゃんだ!
そんじゃみてくれ!俺の占い!

チルノ:白
3 一ノ瀬 ことみ 2016/01/05 00:12:58
おはよーなの、良かった…なの
4 水橋 パルスィ 2016/01/05 00:13:00
おはよう。妬ましいわね。
騒がしいのが妬ましいからそこの氷精を占ったら黒だったわ。

黒だなんて、妬ましいわね……。
+1 猫狼 2016/01/05 00:13:12
ちっ……使えない狼……なんのために遊ぶのやめてヘイトを集めたのかわからないじゃない…!
5 チルノ 2016/01/05 00:13:12
生き延びれたみんなおはよー。
あたいの家は狼が恐れをなして避けて通ったみたいだね。さすがあたい!

で、今日の占いはどうなのさ。
6 輝夜 2016/01/05 00:13:21
おはよう。どうやら狩人が働いたようね。
きめぇ丸は、今日も生きてた喜びの舞いを踊っている 2016/01/05 00:13:27
7 亀甲縛ジミー 2016/01/05 00:13:27
おはよう、良い朝だね!そう、誰も死んでいない・・・・!
8 水橋 パルスィ 2016/01/05 00:13:44
占い先が被ったわね。
これは今日の吊りは確定かしら?
9 旅芸人 ボブ 2016/01/05 00:13:45
すまねぇ!人間だったぜ!
ちなみに占い基準は、俺が見た時に発言数が一番少なかったからだぜ!
最後で追い上げてたけど、更新間に合ってなかったから許せ!HAHAHAHAHA
10 輝夜 2016/01/05 00:13:50
あら、結果が割れたわね。
11 一ノ瀬 ことみ 2016/01/05 00:13:51
二人、意見がわかれたの…
12 亀甲縛ジミー 2016/01/05 00:13:58
お・・・占いが割れた!?
13 チルノ 2016/01/05 00:13:59
あたいが白で黒…?つまりさいきょー…?

冗談はさておき、冗談じゃないよ!あたいは潔白だ!
14 一ノ瀬 ことみ 2016/01/05 00:14:20
これは、妖精さん…が一番いいの?
15 旅芸人 ボブ 2016/01/05 00:14:22
てか狩人が防衛成功してるな!ナイス!ナイス!
16 輝夜 2016/01/05 00:14:40
あら、ちょうどいいじゃない。霊媒師が仕事できそうね。
17 旅芸人 ボブ 2016/01/05 00:15:03
へいジェラシーのお嬢ちゃん!
そっちはなんでチルノちゃんをうらなったんだい?
18 きめぇ丸 2016/01/05 00:15:07
私の潔白を証明した方を信じるのでーす
19 亀甲縛ジミー 2016/01/05 00:15:11
そう誉めないでくれよ///
20 一ノ瀬 ことみ 2016/01/05 00:15:38
私の意見を、採用してくれたかも…なの?
本当は、どうなの?
21 水橋 パルスィ 2016/01/05 00:15:47
猫狼が霊媒師だったなんてことじゃなければ、後は霊媒で私が本物だと分かるわね。
ああ、妬ましいわ。
22 チルノ 2016/01/05 00:16:25
とりあえずパルスィが匂うね!けどまだ狼かは分からないよ!
霊媒師さんも出てこないってことは、まだ2ひき残ってるのかな!
23 水橋 パルスィ 2016/01/05 00:16:33
>17
中身のない発言が目立ったから、発言数稼ぎをしている潜伏かと思ったのよ。
一ノ瀬 ことみ が チルノ に投票しました。
24 亀甲縛ジミー 2016/01/05 00:16:58
・・・霊媒出来るのは猫娘のお嬢さん、だったのか?
25 輝夜 2016/01/05 00:17:12
まぁ猫狼が黒であれば霊媒が名乗り出てきてもいいものね。まだ残ってるんじゃないかしら。
+2 猫狼 2016/01/05 00:17:14
霊媒私じゃないわよ()
26 チルノ 2016/01/05 00:17:15
バカにしたなー!やっぱりお前が狼なのかー!
27 旅芸人 ボブ 2016/01/05 00:17:27
俺的にはあんまチルノちゃん吊りたくないぜ!
狼が二人残ってたら、次の日に狂人と票合わせられたらあっちは3票、こっちは2票で負けちまうからな!
狼が一匹だったらいいが・・・悩みどころだぜ…
28 水橋 パルスィ 2016/01/05 00:17:56
それが中身のない発言だと言っているの。
はあ、妬ましいわ……。
29 一ノ瀬 ことみ 2016/01/05 00:18:27
そうなのかも…
でも、狩人さんが成功したから…良いと思うの
水橋 パルスィ が チルノ に投票しました。
30 旅芸人 ボブ 2016/01/05 00:18:41
狼が二人残ってるなら、このターンで狼、最低でも狂人を吊っとかないとやばいぜ!
31 亀甲縛ジミー 2016/01/05 00:18:47
僕としても小さくて可愛い子をつるのは・・・でも黒判定がでてしまっている以上、グレーだからなぁ。
32 輝夜 2016/01/05 00:19:07
ただ霊媒が生きてるならチルノを釣って結果を見るのが手っ取り早いのよねぇ…ボブの言うことも一理あるから難しいところね。
33 チルノ 2016/01/05 00:19:12
とりあえずあたいを吊る手はやめてよ!なぜなら潔白だから!
推理材料増やす意味でも霊能者の働き口を見つける意味でも、占いとあたい以外から選べばいいんじゃないかな!
34 チルノ 2016/01/05 00:20:02
ちなみにあたいが死んだら死んだで霊能者は出てきてよ!その証明がイコール占い騙りへの決定的な一打になるんだからね!
35 一ノ瀬 ことみ 2016/01/05 00:20:03
むむむ…むずかしいの…
36 水橋 パルスィ 2016/01/05 00:20:04
私は自分が黒を出した以上、チルノに投票するしかないわ。
チルノ が 輝夜 に投票しました。
37 旅芸人 ボブ 2016/01/05 00:20:58
俺はチルノちゃん、きめぇ丸ちゃん(?)、パルスィちゃん以外から投票するぜ!
38 一ノ瀬 ことみ 2016/01/05 00:21:24
私は、昨日の案をだしてたから…
チルノちゃんに投票するの…
旅芸人 ボブ が 一ノ瀬 ことみ に投票しました。
39 輝夜 2016/01/05 00:22:19
じゃあ私はチルノに票をいれるわね。お願いだから出てきてよ、霊媒師。
輝夜 が チルノ に投票しました。
40 亀甲縛ジミー 2016/01/05 00:22:27
ううーん、すごく悩ましいけど。僕もチルノちゃんかな、やっぱり黒だと出てるのは・・・。
亀甲縛ジミー が チルノ に投票しました。
きめぇ丸 が 一ノ瀬 ことみ に投票しました。(ランダム)
一ノ瀬 ことみチルノに投票しました。
水橋 パルスィチルノに投票しました。
旅芸人 ボブ一ノ瀬 ことみに投票しました。
亀甲縛ジミーチルノに投票しました。
きめぇ丸一ノ瀬 ことみに投票しました。
輝夜チルノに投票しました。
チルノ輝夜に投票しました。
一ノ瀬 ことみに、2人が投票しました。
輝夜に、1人が投票しました。
チルノに、4人が投票しました。
投票の結果、チルノ が処刑されました。
チルノ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+3 チルノ 2016/01/05 00:22:59
うぼぁー
-1 一ノ瀬 ことみ 2016/01/05 00:23:03
ひと、だったの…
明日は、がんばるの…!
*1 水橋 パルスィ 2016/01/05 00:23:11
さて、明日狂人と霊媒がどう動くか、ね。
-2 きめぇ丸 2016/01/05 00:23:17
アォオオオオオオオン
-3 旅芸人 ボブ 2016/01/05 00:23:24
霊媒師が生きてたらいいが・・・あの場でチルノが名乗らないならすくなくとも狩人はいるはずだぜ!多分!
+4 猫狼 2016/01/05 00:23:30
ま、これはしかたないわね。良かったわ死人が増えて。そこのさつきって子全然しゃべらないのよ。退屈で退屈で。
-4 旅芸人 ボブ 2016/01/05 00:23:54
消去法的に一の瀬ちゃんあたりにしとくぜ!
*2 亀甲縛ジミー 2016/01/05 00:23:57
猫狼さんが霊媒だったのだろうか・・・。さて次はどうしよう?もう一度同じ子を襲うかい?
旅芸人 ボブ は 一ノ瀬 ことみ を占います。
+5 チルノ 2016/01/05 00:24:06
さいきょーのあたいがいない今、狩人の成果を期待するす意味ないと知るがいい…。
+6 チルノ 2016/01/05 00:24:29
凍らせたからね!
猫狼もお疲れ様だよー。まさかの狂人さん?
-5 一ノ瀬 ことみ 2016/01/05 00:24:34
にゃろさんは、人間だったの…
これは…つたえないとなの…
-6 輝夜 2016/01/05 00:24:46
目に見えて遠吠えの数が減ったわね。ブラフか、それとも・・・
*3 水橋 パルスィ 2016/01/05 00:25:09
他に襲う場所がないからね。
あの抵抗っぷりから、狩人はチルノだった可能性もあるし。
-7 旅芸人 ボブ 2016/01/05 00:25:16
3分って長いぜ・・・
-8 一ノ瀬 ことみ 2016/01/05 00:25:19
私が生きてたら…どうにか勝てそう、なの……
+7 猫狼 2016/01/05 00:25:52
お疲れ様だわ。二日目に暴れて吊られる流れになりたかっただけに残念だわ。
*4 水橋 パルスィ 2016/01/05 00:26:25
一応、明日の占い結果はあなたを囲うようにする予定。
*5 亀甲縛ジミー 2016/01/05 00:26:32
成程なぁ・・・では襲うのは一之瀬ちゃんだね。他に何かあるかな?
+8 チルノ 2016/01/05 00:26:42
霊能騙りとか楽しそうだもんねー。
まあどんまい!
-9 旅芸人 ボブ 2016/01/05 00:27:11
とりま一番上にいた一ノ瀬ちゃんにしたぜ!
ほぼ消去法だな!結果は!!

一ノ瀬:
*6 亀甲縛ジミー 2016/01/05 00:27:12
お、それは助かる、ありがとう!・・・また被ったりしない事をいのってるよ!
-10 輝夜 2016/01/05 00:27:15
勘違いだったかしら。
*7 水橋 パルスィ 2016/01/05 00:27:17
村視点、私は偽物だと露呈しても狂人だろうから、囲いから疑いが行くことは無いと思うしね。
亀甲縛ジミー は 一ノ瀬 ことみ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ