トップページ

10387村 身内トマト村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
うるた
ID: うるた
狩人
なちゅ
ID: natyu1019
占い師
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
みりの
ID: mirino
妖魔
キャシー
ID: 86cathy
狂人
うみか
ID: umika
霊能者
処刑 3人
ぺんか
ID: penpenka
村人
雨珠
ID: ameponn
人狼
リコピン
ID: admin
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2016/01/08 21:28:23
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
みりの が集会所を訪れました。
2 みりの 2016/01/08 21:30:33
(´-`).。oO()
うみか が集会所を訪れました。
3 うみか 2016/01/08 21:31:51
宇美香です٩(๑´꒳ `๑٩)
4 みりの 2016/01/08 21:32:07
うみちゃーいらっしゃい!
うるた が集会所を訪れました。
5 うるた 2016/01/08 21:32:43
うるたです。よろしくおねがいします
ぺんか が集会所を訪れました。
6 ぺんか 2016/01/08 21:32:46
よろしくお願い致しま!!!!!!!!!!!!!!!
7 ameponn 2016/01/08 21:33:12
こんばんは!
8 うるた 2016/01/08 21:33:18
(´つヮ⊂)ウオォォwwww
9 みりの 2016/01/08 21:33:38
あめちゃん!上の枠の方から発言してみて!入れてない!
なちゅ が集会所を訪れました。
10 なちゅ 2016/01/08 21:33:53
よろしくお願いします!!
11 ameponn 2016/01/08 21:34:01
あ、まって、あってるのかな
雨珠です!
12 うみか 2016/01/08 21:34:03
よろしくお願いしますううう\\\\ ٩( 'ω' )و ////
-1 ameponn 2016/01/08 21:34:38
やりなおそう
13 みりの 2016/01/08 21:34:58
なんかね、その女の人のアイコンの上に色々キャラクターとか自分の名前ってかいててエントリーってあるはずなんだ
14 みりの 2016/01/08 21:35:11
そこからチャットしてエントリーって押すと入れる!
雨珠 が集会所を訪れました。
15 雨珠 2016/01/08 21:36:19
雨珠です!よろしくお願いします!
キャシー が集会所を訪れました。
16 キャシー 2016/01/08 21:36:27
いけてるかな?!
17 みりの 2016/01/08 21:36:56
行けてる~!!
18 キャシー 2016/01/08 21:38:28
やったー!キャシーです!よろしくお願いします(OωO )
リコピン が集会所を訪れました。
19 リコピン 2016/01/08 21:45:31
よろしくお願いします!!
20 みりの 2016/01/08 21:46:16
おいでませ°˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ °
21 うるた 2016/01/08 21:55:13
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、雨珠、リコピンです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 うるた 2016/01/08 22:00:11
-3 うるた 2016/01/08 22:00:12
-4 みりの 2016/01/08 22:00:26
またかよ!!!!!!くそかよ!!!!!!おい!!!!!!!
-5 みりの 2016/01/08 22:00:42
なに!!!、?????9分の1だよね!?!!!!?!!!?
-6 みりの 2016/01/08 22:01:03
狐とか占いで出るかせんぷくじゃねえか!!!!!
*1 リコピン 2016/01/08 22:01:11
-7 みりの 2016/01/08 22:01:23
潜伏はきっと占われて死ぬんじゃでももう占うのは疲れたよパトラッシュ
*2 雨珠 2016/01/08 22:01:24
ふぉ?!
-8 うるた 2016/01/08 22:01:36
あ!狩人か!なんもないんかと思った
*3 雨珠 2016/01/08 22:01:38
ぁぁぁよろしくお願いします!
-9 みりの 2016/01/08 22:01:41
ああ…狼がないてる仲間にいれておくれコーン
*4 リコピン 2016/01/08 22:02:10
ああああよろしくお願いします!!すぐ殺られちゃうかもしれないんですけど、頑張ります!!
雨珠 は 弓塚 さつき を襲撃します。
-10 みりの 2016/01/08 22:02:28
釣られて死ぬのも嫌だし初日は村装うか役職持ちなので釣らないでくださいか…
-11 みりの 2016/01/08 22:02:45
やくもちだったら狩人しか言うことないよね?
-12 みりの 2016/01/08 22:02:58
狩人はな…
-13 みりの 2016/01/08 22:03:07
占いで出るか…
*5 雨珠 2016/01/08 22:03:14
そんな!私こそすぐ死ぬタイプなので;;;
頑張りましょう!!
-14 うるた 2016/01/08 22:03:37
わん
*6 リコピン 2016/01/08 22:03:54
とりあえず村人ですって言っておけばいいですか…!!
-15 みりの 2016/01/08 22:03:58
やっぱ潜伏するチキン

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ