トップページ

10388村 身内村【ケール】

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
はるる。
ID: hll
村人
ケール
ID: admin
狩人
YUSUKE
ID: YUSUKE
人狼
あんどろ♥
ID: andoro1192
人狼
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
霊能者
Bちゃん?
ID: yossiyyyyyyyy
狂人
処刑 2人
むっくる
ID: mukkur
村人
コマリマックス
ID: 黒森
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2016/01/08 21:58:04
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
はるる。 が集会所を訪れました。
2 はるる。 (hll) 2016/01/08 21:59:59
よろしくおねがいします。
ケール が集会所を訪れました。
3 ケール (admin) 2016/01/08 22:00:27
おっすおっす
Bちゃん? が集会所を訪れました。
4 Bちゃん? (yossiyyyyyyyy) 2016/01/08 22:00:58
よろでーす!
YUSUKE が集会所を訪れました。
5 YUSUKE (YUSUKE) 2016/01/08 22:02:22
久しぶり!
ケール がアイコンを変更しました。
あんどろ♥ が集会所を訪れました。
6 あんどろ♥ (andoro1192) 2016/01/08 22:03:25
どうも✋( ͡° ͜ʖ ͡° )
コマリマックス が集会所を訪れました。
7 コマリマックス (黒森) 2016/01/08 22:03:27
ふぇええ…よろしくお願いしますぅ…
8 あんどろ♥ (andoro1192) 2016/01/08 22:04:30
どうも
9 あんどろ♥ (andoro1192) 2016/01/08 22:05:16
(´;ω;`)
10 YUSUKE (YUSUKE) 2016/01/08 22:06:23
これで6人は入ったな
Bちゃん? がアイコンを変更しました。
むっくる が集会所を訪れました。
11 むっくる (mukkur) 2016/01/08 22:07:44
あああああああああああああああああいやあああああああああああああああああああああああああああああああああ
Bちゃん? がアイコンを変更しました。
12 Bちゃん? (yossiyyyyyyyy) 2016/01/08 22:08:04
13 YUSUKE (YUSUKE) 2016/01/08 22:08:21
むっこー
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、あんどろ♥、YUSUKEです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
コマリマックス は はるる。 を占います。
YUSUKE は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ