トップページ

10389村 ケール村【身内】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
黒森
ID: 黒森
人狼
Mちゃん(むっくる)
ID: mukkur
狂人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
アンドロ
ID: andoro1192
村人
YUSUKE
ID: YUSUKE
占い師
ケール
ID: admin
霊能者
処刑 3人
Bちゃん?
ID: yossiyyyyyyyy
妖魔
はるる。
ID: hll
村人
葛餅
ID: jun1_sax
狩人
YUSUKE は、ケール を占いました。
ケール は 人間のようです。
黒森 は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
YUSUKE が Bちゃん? に投票しました。
葛餅 は ケール を護衛します。
葛餅 が アンドロ に投票しました。
ケール が Bちゃん? に投票しました。
Mちゃん(むっくる) が 葛餅 に投票しました。
黒森 が はるる。 に投票しました。
はるる。 が 葛餅 に投票しました。
Bちゃん? が 黒森 に投票しました。
アンドロ が ケール に投票しました。(ランダム)
ケールBちゃん?に投票しました。
YUSUKEBちゃん?に投票しました。
はるる。葛餅に投票しました。
Bちゃん?黒森に投票しました。
黒森はるる。に投票しました。
Mちゃん(むっくる)葛餅に投票しました。
アンドロケールに投票しました。
葛餅アンドロに投票しました。
投票の結果、Bちゃん? が処刑されました。
Bちゃん? は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
YUSUKE は 葛餅 を占います。
葛餅 は ケール を護衛します。
黒森 は はるる。 を襲撃します。
黒森 は襲撃対象選択を取り消します。
黒森 は アンドロ を襲撃します。
YUSUKE は 葛餅 を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ