トップページ

10390村 身内村【ケール】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
黒森
ID: 黒森
占い師
アンドロ(イド端末)
ID: andoro1192
村人
まだてぃ
ID: madaty
霊能者
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ケール
ID: admin
村人
YUSUKE
ID: YUSUKE
狩人
処刑 4人
葛餅
ID: jun1_sax
妖魔
はるる。
ID: hll
人狼
びーちゃん
ID: yossiyyyyyyyy
村人
ゆうき
ID: mukkur
人狼
黒森 は、アンドロ(イド端末) を占いました。
アンドロ(イド端末) は 人間のようです。
YUSUKE は、黒森 を護衛しています。
ゆうき は、黒森 を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
YUSUKE が びーちゃん に投票しました。
YUSUKE は 黒森 を護衛します。
ゆうき が びーちゃん に投票しました。
びーちゃん が YUSUKE に投票しました。
黒森 が びーちゃん に投票しました。
まだてぃ が びーちゃん に投票しました。
アンドロ(イド端末) が びーちゃん に投票しました。
YUSUKEびーちゃんに投票しました。
びーちゃんYUSUKEに投票しました。
ゆうきびーちゃんに投票しました。
黒森びーちゃんに投票しました。
アンドロ(イド端末)びーちゃんに投票しました。
まだてぃびーちゃんに投票しました。
投票の結果、びーちゃん が処刑されました。
びーちゃん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ゆうき は YUSUKE を襲撃します。
黒森 は まだてぃ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ