トップページ

10391村 身内村(´-`).。oO()

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
うみか
ID: umika
人狼
雨珠(あめだま)
ID: ameponn
狂人
リコピン
ID: admin
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ぺんか
ID: penpenka
狩人
こそし
ID: こそし
占い師(恋人)
mirino
ID: mirino
求愛者(恋人)
処刑 3人
うるた
ID: うるた
村人
Cathy
ID: 86cathy
霊能者
yupo
ID: lupy
妖魔
mirino は こそし に愛を求めました。
mirino と こそし は恋に落ちました。
こそし は、雨珠(あめだま) を占いました。
雨珠(あめだま) は 人間のようです。
リコピン 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 うるた 2016/01/08 23:24:31
-2 雨珠(あめだま) 2016/01/08 23:26:55
なんだよキャシー
ぺんか が うるた に投票しました。
ぺんか は護衛対象選択を取り消します。
ぺんか は こそし を護衛します。
雨珠(あめだま) が こそし に投票しました。
Cathy が うるた に投票しました。
リコピン が mirino に投票しました。
mirino が うるた に投票しました。
mirino が うるた に投票しました。
こそし が うるた に投票しました。
雨珠(あめだま) が うみか に投票しました。
うるた が ぺんか に投票しました。(ランダム)
うみか が yupo に投票しました。(ランダム)
yupo が Cathy に投票しました。(ランダム)
mirinoうるたに投票しました。
うるたぺんかに投票しました。
うみかyupoに投票しました。
雨珠(あめだま)うみかに投票しました。
Cathyうるたに投票しました。
ぺんかうるたに投票しました。
リコピンmirinoに投票しました。
yupoCathyに投票しました。
こそしうるたに投票しました。
投票の結果、うるた が処刑されました。
うるた は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 うるた 2016/01/08 23:31:29
こそし は mirino を占います。
*1 うみか 2016/01/08 23:31:57
どうしますか
ぺんか は こそし を護衛します。
-3 雨珠(あめだま) 2016/01/08 23:32:02
あっっっ名前間違え、た
*2 リコピン 2016/01/08 23:32:10
黙り込み決めてましたお疲れさまです…!!
-4 mirino 2016/01/08 23:32:10
こそし真占いなの??????????それともあたしが求愛者でつられちゃだめだから占いおし????????
-5 mirino 2016/01/08 23:32:35
疑心暗鬼になりすぎてるいかん。こそし真でおしていくしかないんだどちらにしろ
*3 うみか 2016/01/08 23:32:37
お疲れ様です…
うみか は yupo を襲撃します。
-6 こそし 2016/01/08 23:32:51
なんかなんでそこに入れたのwみたいなのが多くあるけどそれは間に合わなくてランダムってことでいいのね?
*4 リコピン 2016/01/08 23:33:01
占い師対抗で出ますか??
-7 こそし 2016/01/08 23:33:05
気にしないで適当に占うよ?
-8 雨珠(あめだま) 2016/01/08 23:33:08
え?!
-9 雨珠(あめだま) 2016/01/08 23:33:18
ん?!?!
-10 mirino 2016/01/08 23:33:20
狼な〜ゆぽぽは初心者やから静かなのしかたないし、ぺんぺんまるもリコピンも同様。。。寡黙釣りはあんまりよくない
*5 うみか 2016/01/08 23:33:22
どうしましょう…
-11 こそし 2016/01/08 23:33:26
てか本当にこの村きつねいないの?きつねいるって書いてなかったか?
-12 mirino 2016/01/08 23:33:39
きゃっさんあたり話聞きたいなあした
うみか は yupo を襲撃します。
*6 うみか 2016/01/08 23:33:50
上手くできる自信がないですww
リコピン は襲撃対象選択を取り消します。
+2 うるた 2016/01/08 23:33:55
-13 mirino 2016/01/08 23:33:56
ちゃちゃっと狼つって求愛勝ちにもっていこうそうしよう
-14 こそし 2016/01/08 23:33:57
さむい
-15 こそし 2016/01/08 23:34:05
とにかくさむい
-16 mirino 2016/01/08 23:34:11
愛は正義かつ!!!!!!!!!!!!!
*7 うみか 2016/01/08 23:34:14
とりあえずゆぽさんにいれてるんですけどどうしましょう

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ