トップページ

10393村 ケール村【身内】

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 5人
Bちゃん?
ID: yossiyyyyyyyy
霊能者
はるる。
ID: hll
占い師
葛餅
ID: jun1_sax
村人
ゆうき
ID: mukkur
村人
アンドロ
ID: andoro1192
狩人
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
YUSUKE
ID: YUSUKE
妖魔
まだてぃ
ID: madaty
村人
処刑 2人
黒森
ID: 黒森
人狼
ケール
ID: admin
人狼
はるる。 は、YUSUKE を占いました。
YUSUKE は 人間のようです。
アンドロ は、はるる。 を護衛しています。
ケール は、まだてぃ を襲撃します。
YUSUKE が無残な姿で発見されました。
まだてぃ が無残な姿で発見されました。
ケール が はるる。 に投票しました。
+1 YUSUKE (YUSUKE) 2016/01/08 23:57:50
ケールニキつれ!
葛餅 が ケール に投票しました。
+2 黒森 (黒森) 2016/01/08 23:59:57
う゛ぅ゛〜
Bちゃん? が ケール に投票しました。
ゆうき が ケール に投票しました。
はるる。 が ケール に投票しました。
+3 YUSUKE (YUSUKE) 2016/01/09 00:00:43
占いCOはミスったなあ
アンドロ が ケール に投票しました。
Bちゃん?ケールに投票しました。
はるる。ケールに投票しました。
ケールはるる。に投票しました。
葛餅ケールに投票しました。
ゆうきケールに投票しました。
アンドロケールに投票しました。
投票の結果、ケール が処刑されました。
ケール は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ