トップページ

10394村 ケール村【身内】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 5人
葛餅
ID: jun1_sax
村人
まだてぃ
ID: madaty
村人
ちゃんB
ID: yossiyyyyyyyy
人狼
TwitterID @andoro1192
ID: andoro1192
妖魔
黒森
ID: 黒森
人狼
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
はるる。
ID: hll
霊能者
ケール
ID: admin
狩人
処刑 2人
ゆうき
ID: mukkur
村人
YUSUKE
ID: YUSUKE
占い師
YUSUKE は、まだてぃ を占いました。
まだてぃ は 人間のようです。
ちゃんB 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
ちゃんB が ゆうき に投票しました。
ケール が ゆうき に投票しました。
葛餅 が ゆうき に投票しました。
YUSUKE が ゆうき に投票しました。
はるる。 が ゆうき に投票しました。
黒森 が ゆうき に投票しました。
まだてぃ が ゆうき に投票しました。
TwitterID @andoro1192 が ゆうき に投票しました。
YUSUKE が TwitterID @andoro1192 に投票しました。
ゆうき が ちゃんB に投票しました。
ケールゆうきに投票しました。
葛餅ゆうきに投票しました。
YUSUKETwitterID @andoro1192に投票しました。
まだてぃゆうきに投票しました。
ちゃんBゆうきに投票しました。
はるる。ゆうきに投票しました。
TwitterID @andoro1192ゆうきに投票しました。
黒森ゆうきに投票しました。
ゆうきちゃんBに投票しました。
投票の結果、ゆうき が処刑されました。
ゆうき は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ケール は YUSUKE を護衛します。
YUSUKE は ちゃんB を占います。
ケール は YUSUKE を護衛します。
黒森 は はるる。 を襲撃します。
ちゃんB は 葛餅 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ