トップページ

10395村 ことよろ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 2人
てら
ID: TERA
人狼
まあ
ID: 33310
霊能者
犠牲 7人
ドノウエ
ID: donoue
妖魔
弓塚 さつき
ID: DUMMY
共有者
std
ID: stdg
共有者
たなか
ID: himaraya
狂信者
ディエゴ
ID: ディエゴ
村人
れーべ
ID: e12041
村人
ろれる
ID: ろれるにゃん
村人
処刑 5人
アカツキ
ID: akatuki
村人
こまいぬ
ID: こまいぬ
狩人
ペラ
ID: surfacebook
占い師
ユカリ
ID: yukari
人狼
kokeshi
ID: 53022
村人
あなたと心を共有するのは、弓塚 さつきです。
あなたと心を共有するのは、stdです。
アカツキ が時間を進めるを選択しました。
てら が時間を進めるを選択しました。
こまいぬ が時間を進めるを選択しました。
std が時間を進めるを選択しました。
たなか が時間を進めるを選択しました。
まあ が時間を進めるを選択しました。
kokeshi が時間を進めるを選択しました。
ペラ が時間を進めるを選択しました。
ドノウエ が時間を進めるを選択しました。
ユカリ が時間を進めるを選択しました。
ディエゴ が時間を進めるを選択しました。
れーべ が時間を進めるを選択しました。
ろれる が時間を進めるを選択しました。
-1 ペラ 2016/01/09 00:16:11
このサイトで僕が占い師とかそマ?
-2 std 2016/01/09 00:16:17
俺が共有やってる時大体初日共有なんだけど質問ある??
-3 ドノウエ 2016/01/09 00:16:21
終わった:;(∩´﹏`∩);:
-4 ユカリ 2016/01/09 00:16:26
狂信者が初日くんじゃないことを祈る。。。
-5 まあ 2016/01/09 00:16:35
今年最初の村役職はボロ雑巾!!
-6 std 2016/01/09 00:16:40
まあ占が確実に存在するだけ嬉しいけど、うんってかんじ
ペラ は ドノウエ を占います。
-7 たなか 2016/01/09 00:17:31
あっかーん、占い師になればいいのかな???
-8 ペラ 2016/01/09 00:19:22
とりあえず適当にドノウエさんでも占うか 
-9 ペラ 2016/01/09 00:19:35
狐ならすまんな しかし僕の第六感に従えばここは狐ではない

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ