トップページ

10399村 新年沼

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
ゆかん
ID: o-yu
人狼
しおしお
ID: azrs291
猫又
グラタンオニオンコロッケ
ID: graco
霊能者
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
SIROKUROマン
ID: RGR
狩人
鹿くん
ID: shika319
占い師
八七
ID: hachi
村人
処刑 3人
mm乃
ID: mirino
村人
かっぱ
ID: kapapa
人狼
ラたンなサか-
ID: tanakanaka
狂人
SIROKUROマン が無残な姿で発見されました。
1 かっぱ 2016/01/09 21:59:58
おはよう
2 鹿くん 2016/01/09 21:59:59
おは
3 グラタンオニオンコロッケ 2016/01/09 22:00:08
黒が出たら出ようと思ったんですけど噛まれるとまずいのでCOします 霊能です みりのさん◯でした
4 八七 2016/01/09 22:00:09
おはーですー
5 ゆかん 2016/01/09 22:00:34
おはよたぬき
6 ゆかん 2016/01/09 22:00:43
ぐらこさん把握です
7 ラたンなサか- 2016/01/09 22:00:45
占い師COグラタンオニコロッケさん白
8 グラタンオニオンコロッケ 2016/01/09 22:00:49
次の日に噛まれたらって意味で賭
9 しおしお 2016/01/09 22:00:52
おはようございます。投票しそこねてました∵
10 かっぱ 2016/01/09 22:00:58
え、やだたなかさん黒ってことですか
11 鹿くん 2016/01/09 22:01:02
二日目、もりしおさん占いました!理由は私に投票してたのと(ランダムかみてなかったですが)
かっぱとなかいいからたくさん発言するのかなと思って!
結果しろ!人間です
12 グラタンオニオンコロッケ 2016/01/09 22:01:18
たなかさん黒特攻?だったんですかね
13 ラたンなサか- 2016/01/09 22:01:37
なので私からしたらグラタンさんは狂人だと思います
14 ゆかん 2016/01/09 22:01:48
しかさん把握です
15 かっぱ 2016/01/09 22:01:55
鹿の理由が身内過ぎて笑う
16 しおしお 2016/01/09 22:02:17
結果しろ!って強制されたのかとおもた
17 鹿くん 2016/01/09 22:02:34
ぐらこさん霊能出てきてくれて助かります;;
もう一人のおじんろをスナイパーしたみ
18 かっぱ 2016/01/09 22:03:07
鹿狂人でたなかさん黒と見てる……
19 グラタンオニオンコロッケ 2016/01/09 22:03:18
黒ランなのでラン完遂させましょうか?それで色見てどちらかが真の占いか決めます?
20 ラたンなサか- 2016/01/09 22:03:24
私からしたらぐらこさん狂人なので真霊能者でてきでください…しろくろさんの可能性も微レ存…?
21 鹿くん 2016/01/09 22:03:27
えへへ身内りゆうすまそすまそ
アッアッひらがなですねすいません白です!!
22 八七 2016/01/09 22:03:31
霊能対抗ないってことはぐらこさん真でたなかさんが人狼か狂人でしょうか?
23 かっぱ 2016/01/09 22:03:32
真占い師さん生きてますように……
24 グラタンオニオンコロッケ 2016/01/09 22:03:48
こういうとき初心者なのでるから引っ込も 霊能者は無能者になる
25 ゆかん 2016/01/09 22:03:54
ぐらこさんそれ良さそう
26 グラタンオニオンコロッケ 2016/01/09 22:04:12
とりあえずかっぱちゃんに投票します わし
27 かっぱ 2016/01/09 22:04:22
アッ私吊られるんですか……
28 八七 2016/01/09 22:04:35
私もかっぱちゃんにいれましたー
29 鹿くん 2016/01/09 22:04:43
たなかさんおじんろの可能性もありなので占いたいけど狂人ってこともあるのでなんかもったいない気が
こうゆうの悩む
30 ラたンなサか- 2016/01/09 22:05:13
私からしたら黒は鹿さんなので吊って欲しいところもありますが…妖狐はありますか?
31 グラタンオニオンコロッケ 2016/01/09 22:05:22
真っ先にわたしはみりのさんに投票しました 初日
32 かっぱ 2016/01/09 22:05:24
猫又ありますよ〜
かっぱラたンなサか-に投票しました。
鹿くんかっぱに投票しました。
ラたンなサか-かっぱに投票しました。
ゆかんかっぱに投票しました。
八七かっぱに投票しました。
しおしおかっぱに投票しました。
グラタンオニオンコロッケかっぱに投票しました。
投票の結果、かっぱ が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ