トップページ

10401村 沼

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
定規の1mm乃
ID: mirino
霊能者
ラたンなサか-
ID: tanakanaka
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
奈良の鹿(せ●と)くん
ID: shika319
狩人
胃の中の河童
ID: kapapa
占い師
処刑 3人
ボブ
ID: RGR
人狼
八七
ID: hachi
狂人
おかん
ID: o-yu
人狼
胃の中の河童 は、ボブ を占いました。
ボブ は 人狼のようです。
胃の中の河童 が ボブ に投票しました。
八七 が ボブ に投票しました。
定規の1mm乃 が ボブ に投票しました。
奈良の鹿(せ●と)くん が ボブ に投票しました。
ラたンなサか- が ボブ に投票しました。
おかん が ボブ に投票しました。
八七 が ボブ に投票しました。
ボブ が 奈良の鹿(せ●と)くん に投票しました。(ランダム)
-1 定規の1mm乃 2016/01/09 23:23:55
黒じゃねえか!!!wwwwwwwwwww
-2 胃の中の河童 2016/01/09 23:23:58
仕事した〜
-3 定規の1mm乃 2016/01/09 23:24:24
見た目は黒(肌が)中身も黒(人狼)その名は迷探偵ボブ!
-4 奈良の鹿(せ●と)くん 2016/01/09 23:24:30
ちゃん沼のナイトとかじわる(ログ見返しお疲れ沼)
奈良の鹿(せ●と)くん は 胃の中の河童 を護衛します。
胃の中の河童 は 奈良の鹿(せ●と)くん を占います。
-5 胃の中の河童 2016/01/09 23:24:59
寒い
-6 定規の1mm乃 2016/01/09 23:25:06
かっぱ初日で黒当てたの…?狂人だったらその可能性かなり薄いし最初のやった!が占い師っぽいと思ったからとりあえず真だよね
-7 奈良の鹿(せ●と)くん 2016/01/09 23:25:10
名前ややこしくて沼どれだよってなったやんけ〜!
-8 定規の1mm乃 2016/01/09 23:25:35
はなさんがたなかさんに白出してんだよな~人外は吊らなきゃいけないからあたしの誘導次第でもある
-9 奈良の鹿(せ●と)くん 2016/01/09 23:25:52
これで霊能さんが黒じゃなかったですっていったら許さない
おかん は 奈良の鹿(せ●と)くん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ