トップページ

10401村 沼

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
定規の1mm乃
ID: mirino
霊能者
ラたンなサか-
ID: tanakanaka
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
奈良の鹿(せ●と)くん
ID: shika319
狩人
胃の中の河童
ID: kapapa
占い師
処刑 3人
ボブ
ID: RGR
人狼
八七
ID: hachi
狂人
おかん
ID: o-yu
人狼
胃の中の河童 は、奈良の鹿(せ●と)くん を占いました。
奈良の鹿(せ●と)くん は 人間のようです。
奈良の鹿(せ●と)くん は、胃の中の河童 を護衛しています。
おかん は、奈良の鹿(せ●と)くん を襲撃します。
奈良の鹿(せ●と)くん が無残な姿で発見されました。
-1 定規の1mm乃 2016/01/09 23:26:05
てかあたし霊能の話したから透けてない…?大丈夫かしら今日噛まれませんようにとじまりすとこ
+1 ボブ 2016/01/09 23:26:10
よお鹿
1 ラたンなサか- 2016/01/09 23:26:13
おはようございます〜ヾ(*´∀`*)ノ
2 定規の1mm乃 2016/01/09 23:26:15
おはようございます~
3 八七 2016/01/09 23:26:24
おはよーです
4 おかん 2016/01/09 23:26:24
おはようございますす
5 胃の中の河童 2016/01/09 23:26:35
えええ鹿占ったのに死んでる
+2 奈良の鹿(せ●と)くん 2016/01/09 23:26:40
Hello!!!!!!Bobu!!!
6 定規の1mm乃 2016/01/09 23:26:45
霊能者です。ボブさんは黒でした。かっぱ真、はなさん人外でみます。
7 胃の中の河童 2016/01/09 23:27:00
鹿白でした……
+3 奈良の鹿(せ●と)くん 2016/01/09 23:27:15
まって日本語なのかよ・・・(ノリにのったことを後悔)
八七 が投票を取り消しました。
8 八七 2016/01/09 23:27:26
占い:みりのさん白です
9 八七 2016/01/09 23:27:35
あああ遅かった…!
10 胃の中の河童 2016/01/09 23:27:35
やったみりのんグッジョブ〜!
11 おかん 2016/01/09 23:27:38
ほげ 把握です
12 胃の中の河童 2016/01/09 23:27:47
グレランですかね
13 ラたンなサか- 2016/01/09 23:27:55
では鹿さんは狂人…?
+4 ボブ 2016/01/09 23:28:05
HA?お前肌の色だけで日本語喋れないって判断するのヤメろ?
心も肌も黒いけど国籍日本だぜJAPANESE PEOPLE!!!!
+5 奈良の鹿(せ●と)くん 2016/01/09 23:28:10
狂人じゃないもんグスングスン
14 定規の1mm乃 2016/01/09 23:28:20
あ、でも狼のの身内切りの可能性もあるのか…?
15 胃の中の河童 2016/01/09 23:28:35
あーでも狩人さん生きててグレランで死んでしまうと困るので対抗のはなさんに投票します
胃の中の河童 が 八七 に投票しました。
+6 奈良の鹿(せ●と)くん 2016/01/09 23:28:45
旅芸人のボブまじ流暢に日本語喋ってきやがるギリィ
16 おかん 2016/01/09 23:28:50
まって役職見てなかった
17 ラたンなサか- 2016/01/09 23:29:01
はなさん 信じない
+7 奈良の鹿(せ●と)くん 2016/01/09 23:29:08
相方の名前騙ってるくせに!!!!!!
18 定規の1mm乃 2016/01/09 23:29:11
ちょっと頭整理して考えます。。
+8 ボブ 2016/01/09 23:29:41
つか本当素顔出してる時にジンロウはきついっすよ
そんなん占いされるに決まってますもん
+9 ボブ 2016/01/09 23:30:04
haaa???てめえ食うぞfuck
ラたンなサか- が 八七 に投票しました。
19 定規の1mm乃 2016/01/09 23:30:36
うーんこれ占いロラで確実に人外つれるんですかね…?対抗いないのでみりの真霊能として進めて欲しいです
+10 奈良の鹿(せ●と)くん 2016/01/09 23:30:37
いつもは顔隠してるもんね・・・マスク(?)をとったのが運の尽き・・・
+11 奈良の鹿(せ●と)くん 2016/01/09 23:31:02
さっきふっく言えてなかったッス先輩
20 定規の1mm乃 2016/01/09 23:31:15
個人的に鹿さん狂人に見てるのではなさん黒で見てます…
21 胃の中の河童 2016/01/09 23:31:19
占いロラとか嫌です猫又いないのに今死んだら絞りきれない
22 ラたンなサか- 2016/01/09 23:31:26
殺された中に霊能がないわけではなさそうだけど…ううん
定規の1mm乃 が 八七 に投票しました。
+12 ボブ 2016/01/09 23:31:44
うれせええ!!!ごじryことだってあんだよばああああか!!!
八七 が おかん に投票しました。
23 定規の1mm乃 2016/01/09 23:31:48
つり回数何回だ。
おかん が 八七 に投票しました。(ランダム)
胃の中の河童八七に投票しました。
定規の1mm乃八七に投票しました。
おかん八七に投票しました。
八七おかんに投票しました。
ラたンなサか-八七に投票しました。
投票の結果、八七 が処刑されました。
八七 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+13 奈良の鹿(せ●と)くん 2016/01/09 23:32:07
うえあ><村の占いし護衛した英雄なのに狂人言われてるつらみ><鹿角で撃退しようとしてたのに><
-2 定規の1mm乃 2016/01/09 23:32:17
うわーまじか狂or真か…
+14 奈良の鹿(せ●と)くん 2016/01/09 23:32:26
ボブ言い訳醜いっすよ!!!!!!!
胃の中の河童 は ラたンなサか- を占います。
-3 ラたンなサか- 2016/01/09 23:32:34
ゆかんさんだーーーー!?
-4 定規の1mm乃 2016/01/09 23:32:35
はなさん2日目なって急に口数減ったんだよなー
-5 胃の中の河童 2016/01/09 23:32:44
この回で死ぬんかな〜
+15 八七 2016/01/09 23:32:50
良かった吊られた!とりあえず狂人の役目は果たした…!…はず
-6 胃の中の河童 2016/01/09 23:32:51
はぁ
*1 おかん 2016/01/09 23:33:08
いきなりブラウザダウンはひどいです
+16 奈良の鹿(せ●と)くん 2016/01/09 23:33:09
八七さんいらっしゃいませ〜!!!変な外人と動物の住処にようこそ
+17 ボブ 2016/01/09 23:33:16
お前が狂人だ
*2 おかん 2016/01/09 23:33:19
いま、いきなりって
-7 定規の1mm乃 2016/01/09 23:33:48
でも真占い出ない意味無いよな、かっぱ真占いは確実だ頭回ってない眠い
+18 ボブ 2016/01/09 23:33:52
お疲れさまでしたハナセンパイ
+19 奈良の鹿(せ●と)くん 2016/01/09 23:33:58
外人にいじめられる鹿つら
-8 定規の1mm乃 2016/01/09 23:34:02
おかんさんあたりかな
-9 ラたンなサか- 2016/01/09 23:34:06
次あたり死にそう
*3 おかん 2016/01/09 23:34:19
ええい投身かっぱちゃん
-10 胃の中の河童 2016/01/09 23:34:23
でもこれで私の中では黒確するんだよな……
おかん は 胃の中の河童 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ