トップページ

10404村 (身内)わんわんお村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
鹿くん
ID: shika319
猫又
たなかランサー推し
ID: tanakanaka
狂人
小梅
ID: koume
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
mm松ぴっぴは良い子だけ(白)
ID: mirino
狩人
ID綴り間違えて恥ずかしいとれもろ
ID: tremoro
霊能者
アリエール熊五郎は白いクマ
ID: RGR
村人
処刑 3人
紅あまね
ID: amane
人狼
うみか
ID: umika
村人
ゆかん
ID: o-yu
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2016/01/10 01:40:13
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
鹿くん が集会所を訪れました。
2 鹿くん 2016/01/10 01:40:44
わん
うみか が集会所を訪れました。
3 うみか 2016/01/10 01:41:35
( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )
ゆかん が集会所を訪れました。
4 ゆかん 2016/01/10 01:41:40
もち
紅あまね が集会所を訪れました。
5 紅あまね 2016/01/10 01:41:50
僕がボブだ!
6 ゆかん 2016/01/10 01:41:56
むらつくってくれてありがとうございますす
mm松ぴっぴは良い子だけ(白) が集会所を訪れました。
7 mm松ぴっぴは良い子だけ(白) 2016/01/10 01:42:15
おじゃまします!
たなかランサー推し が集会所を訪れました。
8 たなかランサー推し 2016/01/10 01:42:33
占い師CO
9 mm松ぴっぴは良い子だけ(白) 2016/01/10 01:42:37
村たてお疲れ様です~!ありがとうございます!
10 ゆかん 2016/01/10 01:42:56
はらへりCO
11 鹿くん 2016/01/10 01:43:04
ここで返信失礼します・・!皆さんお願いしますやらなにやらわざわざありがとうございます〜えへへへ

mm乃さん>>わわわよかったです・・!
私もタメ大丈夫なのでもう次からくずしていきましょう!!!!(嬉しみ)


敬語めんどくさかったら私はくずしてくださって構いませんのでご自由にどうぞです〜!ちゃんやらくんやらうつのめんどかったら呼び捨て大丈夫ですへへん
12 たなかランサー推し 2016/01/10 01:43:05
村作りお疲れ様です〜ヾ(*´∀`*)ノ
アリエール熊五郎 が集会所を訪れました。
13 アリエール熊五郎 2016/01/10 01:43:22
村作りあざす
14 うみか 2016/01/10 01:43:23
ポテチ1袋完食CO
-1 mm松ぴっぴは良い子だけ(白) 2016/01/10 01:43:28
さむい…おちゃのみたい…ゆかんさんで茶を沸かします
ID綴り間違えて恥ずかしいとれもろ が集会所を訪れました。
15 ID綴り間違えて恥ずかしいとれもろ 2016/01/10 01:43:59
村ありがとうございます!
16 アリエール熊五郎 2016/01/10 01:44:05
あ、私もタメでいいです。
くそでもカビでもご自由に御呼びください
17 鹿くん 2016/01/10 01:44:10
おつありです!!!アッ最後の敬語外していいですっていうのは皆さんあてなのでご自由に!許可取らなくて大丈夫なので〜!
18 mm松ぴっぴは良い子だけ(白) 2016/01/10 01:44:35
アッアッ了解!!です!!しかくんて呼ぶね!!!ちなみに数ヶ月前にそんなにやりとりをしたようなないようなでわかんなくなって今に至ります!!!ため失礼するね!!!
19 鹿くん 2016/01/10 01:44:37
しろくろちゃんのことボブってよぼ(提案)
風見幽香 が集会所を訪れました。
20 風見幽香 2016/01/10 01:44:52
うふふ、よろしくお願いするわ、
(小梅です、お部屋たてありがとうございます)
21 たなかランサー推し 2016/01/10 01:44:57
私も呼びタメください😭😭
22 アリエール熊五郎 2016/01/10 01:44:58
鹿と以下同文だクマ
23 紅あまね 2016/01/10 01:44:59
しかさんありがとうございます!
鹿って呼ばせてほしいなっ♥

紅あまねのこともヨビタメご自由にどうぞー!みりのんは"べに"って呼んでくれてます\(^o^)/
24 ゆかん 2016/01/10 01:45:05
わたしの中で鹿さんで定着しつつあるので鹿さんと呼びつつもう少し気軽におはなしできたらなあと思っています。空リプ
25 ゆかん 2016/01/10 01:45:07
わたしの中で鹿さんで定着しつつあるので鹿さんと呼びつつもう少し気軽におはなしできたらなあと思っています。空リプ
26 mm松ぴっぴは良い子だけ(白) 2016/01/10 01:45:12
自分もmm乃とかいてみりのと読むのでお好きに読んでください~!呼びタメ大歓迎です(´-`).。oO()
27 鹿くん 2016/01/10 01:45:18
mm乃ちゃんそれ思いましたなんかためだったような(すっとぼけ)
改めて・・!!;;




点呼開始します〜〜
28 アリエール熊五郎 2016/01/10 01:45:27
しかあ!かぶるだろうが!
29 風見幽香 2016/01/10 01:45:42
あまりにもゆうかりんが可愛いからちょっとしたくなったんですすみません、お部屋たてありがとうございますん
30 アリエール熊五郎 2016/01/10 01:45:51
アリエール
31 たなかランサー推し 2016/01/10 01:45:53
馴れ馴れしく接したいたなかです
32 ID綴り間違えて恥ずかしいとれもろ 2016/01/10 01:45:55
魔理沙は嫁
33 mm松ぴっぴは良い子だけ(白) 2016/01/10 01:45:56
待ってくださいしろくろさん名前wwwwwwwwwww
34 ゆかん 2016/01/10 01:45:59
わたしのことも気軽に呼んでやってください。2回同じコメント流れるとぞっとしますな。
35 うみか 2016/01/10 01:46:01
私も呼びタメokなんですけどみなさんのことはさんづけ&敬語でいってしまうかもです悪気はないです!!!
点呼が開始されました。
36 紅あまね 2016/01/10 01:46:12
おっぱい揉みたい
風見幽香 が 名前を 小梅 に変更しました。
37 小梅 2016/01/10 01:46:29
私のこともタメ呼びしていいんですよ??
38 mm松ぴっぴは良い子だけ(白) 2016/01/10 01:46:41
ホモをください
39 ID綴り間違えて恥ずかしいとれもろ 2016/01/10 01:46:41
アッ
40 アリエール熊五郎 2016/01/10 01:46:42
たなかさん、これからはタメで失礼します(唐突に
41 うみか 2016/01/10 01:46:51
┌(┌ ^o^)┐ホモォ
42 鹿くん 2016/01/10 01:46:54
わ〜ではではみなさんお好きなようにお呼びくださいまし〜!!
鹿さん呼びももちろん大丈夫です(空リプ)
43 ゆかん 2016/01/10 01:46:56
ろせちゃんじゃ通じなくなってしまうからアリエール先輩と呼ぼう…
アリエール熊五郎 が 名前を アリエール熊五郎は白いクマ に変更しました。
-2 mm松ぴっぴは良い子だけ(白) 2016/01/10 01:47:21
皆さんの事人狼の間だけでも呼びタメ失礼したいなんてそんな
44 たなかランサー推し 2016/01/10 01:47:29
ばっちこですボブさん私もヤります
45 小梅 2016/01/10 01:47:33
やっぱりくまさんまっしろやったんや・・・・
46 アリエール熊五郎は白いクマ 2016/01/10 01:47:38
そんなゆかんのタメに改名
47 アリエール熊五郎は白いクマ 2016/01/10 01:48:06
わんわん
48 鹿くん 2016/01/10 01:48:09
ヤります(意味深)

ではでは楽しく第二回戦すたーとです!
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、猫又が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、小梅、紅あまねです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 紅あまね 2016/01/10 01:48:24
ワァイ
-4 ゆかん 2016/01/10 01:48:32
お手数おかけします先輩…
ありがとろせちゃん とてもとてもおやさしい
-5 mm松ぴっぴは良い子だけ(白) 2016/01/10 01:48:33
しかくん司会進行うま男
-6 アリエール熊五郎は白いクマ 2016/01/10 01:48:34
むーらむらむらむら
-7 ID綴り間違えて恥ずかしいとれもろ 2016/01/10 01:48:35
またかよおおおおおおおおおおおお
*1 紅あまね 2016/01/10 01:48:42
よろでーす!
-8 小梅 2016/01/10 01:48:43
いあいあはすt(死)
よろしくお願いしますん〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
-9 mm松ぴっぴは良い子だけ(白) 2016/01/10 01:48:47
狩人か!!!!!村こねえな!!!!!!
*2 小梅 2016/01/10 01:48:55
またかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
-10 ID綴り間違えて恥ずかしいとれもろ 2016/01/10 01:48:55
霊能2回とか流石にヤバいって怪しすぎるって!!!!!!
-11 たなかランサー推し 2016/01/10 01:49:00
ヒャッハー!
ここは通さねえぜ〜〜〜
-12 鹿くん 2016/01/10 01:49:00
あっ始めて大丈夫だったかなごめんろくちゃ
*3 小梅 2016/01/10 01:49:06
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
-13 ゆかん 2016/01/10 01:49:13
ワーーーッ責任重大まつりー!!!!!ドンドコドンドコ
-14 mm松ぴっぴは良い子だけ(白) 2016/01/10 01:49:16
占い守ったりいろいろ頑張ろうあわよくばGJじゃ!
*4 小梅 2016/01/10 01:49:20
潜伏しますか?
-15 たなかランサー推し 2016/01/10 01:49:20
初日黒だしいくぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヾ(*´∀`*)ノ
*5 紅あまね 2016/01/10 01:49:28
私適当に霊能ぶっててもいいですか
-16 ID綴り間違えて恥ずかしいとれもろ 2016/01/10 01:49:30
さっきから銀魂みたいな叫びになってるのが一番恥ずかしい
*6 紅あまね 2016/01/10 01:49:46
一日目は潜伏ですな…
-17 ゆかん 2016/01/10 01:49:50
遠吠えいっぱい
*7 小梅 2016/01/10 01:49:54
ウオッアッ、どうぞどうぞ!なら私普通に潜伏しますね!
-18 mm松ぴっぴは良い子だけ(白) 2016/01/10 01:50:04
自分で呼びタメしたいとかいったけど行けないチキン~~~~~な~な~な~ななな~な~
-19 ID綴り間違えて恥ずかしいとれもろ 2016/01/10 01:50:15
シャッフルされてないなんてことないよね!?
-20 ゆかん 2016/01/10 01:50:17
信じてもらえなかったらどうしようという気持ちでふるえるもち
*8 紅あまね 2016/01/10 01:50:19
人狼二人いると会話楽しいですねこれ
-21 mm松ぴっぴは良い子だけ(白) 2016/01/10 01:50:25
モンハンやりたい
*9 小梅 2016/01/10 01:50:29
いざとなれば猫狩COしますわ( ˘ω˘ )
-22 ID綴り間違えて恥ずかしいとれもろ 2016/01/10 01:50:35
ひええ
-23 たなかランサー推し 2016/01/10 01:50:36
運良く(悪く?)狼当てたらどうしよう
-24 mm松ぴっぴは良い子だけ(白) 2016/01/10 01:50:48
ソフト買いたい…Splatoon…いかちゃんしたい…Wii・U高くねまじ
*10 小梅 2016/01/10 01:50:49
めちゃくちゃ弾みますね(((o(*゚▽゚*)o)))
仲良くして頂ければ!!
*11 紅あまね 2016/01/10 01:50:53
それだーーーっ!!
頑張りましょうb
-25 ID綴り間違えて恥ずかしいとれもろ 2016/01/10 01:50:57
ンンンンン
-26 mm松ぴっぴは良い子だけ(白) 2016/01/10 01:51:08
Splatoonも旬が過ぎてきたかなと思ったら4700円で中古て
-27 mm松ぴっぴは良い子だけ(白) 2016/01/10 01:51:13
なめてる
-28 ID綴り間違えて恥ずかしいとれもろ 2016/01/10 01:51:15
辛み
*12 小梅 2016/01/10 01:51:16
猫狩便利まじ便利
はい!こちらこそでーす!
-29 たなかランサー推し 2016/01/10 01:51:19
村人だったらアリエールやりたい

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ